fc2ブログ

体力の衰え痛感しました

001.gif001.gif001.gif
家族日記 ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
クロールの息継ぎを教えてくれって言っていたからね
律儀なマルチ's母
一人でプールに練習に行ってきました

自転車でチャリチャリ

懐かしい公園

途中にある公園は全く変わっていなかったけど

古くからあって
地元の人から愛されていた店がなくなっていたり

雑誌にも掲載されていた
長蛇の列の飲食店が廃業していたり

浦島太郎状態

10数年ぶりに訪れたプール
入り口がどこかわからない
受付の人に聞きました

こちらのプールは窓越し撮影禁止
(人物の撮影になるからだそうです

親戚の家の方では
遠くからの撮影は許可してもらったので
場所にもよるのだなと・・・

気を取り直して更衣室を撮影
10年ぶりのプール (2)
(人物が入らない 施設内の撮影は良いとのことなので

こんなふうに着替えるブースがあるなんて
とても便利ですよね
これはいい・・・
感動してしまった

真剣に泳ぐのは
実に10数年ぶり

が・・・・・しかし・・・・
ありえないことに泳げない

まじ?????
マルチ's母、小学校2年の夏休みに
学校の開放プールに通って
25メートルを難なく泳げたの

だからね・・・
泳げないという感覚
生まれて初めて

自由遊泳なら200メートルも一気に泳げたの

が、しかし・・・
まさかの15メートル

これじゃマルチ君と一緒じゃないか

まじ、驚きました

仕方ないから、とりあえず歩きコースで
なんとか水に身体を慣らして・・・

再度チャレンジ

クロールは無理だったから平泳ぎ
ガチで泳いで50メートルがやっと
信じられない思いでした

そうか・・・
こうやって苦しい思いをしていたんだ・・・
って、マルチ君の頑張りが初めて実感できました

教えるなんてとんでもない
クロールは25メートル泳ぐのが精一杯だった

限りなく限りなく体力と筋力が落ちているんだね

もったいない根性で
平泳ぎ50メートルは数本泳いできましたが
体力の衰えには愕然としました



今日も来てくれてありがとう
筋肉量-2の体重計
あの数字は壊れているのではなく
事実だったらしい

24時間テレビ終わりましたね
大島さん完走されたそうですね!
何はともあれ 良かったです


家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ