回想編~嫌になっちゃうわ~の巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
小学生の頃はランドセルを忘れて帰宅するくらい
ハチャメチャ星人でした

担任の先生から連絡をいただいて
すごすごと取りに行ったマルチ君

そんなぶっ飛びマルチ君ゆえ

ランドセルを引き取りに来たものの
かわいいお顔をして
素敵なお帽子を被って
『いやになっちゃうわ!』と言って
お帽子をきゅっと 被り直して
スタスタと去ったそうです
どんだけ高飛車女なんだか

個人面談の際には
どんなお母様か楽しみでしたが
普通のお母様ですねぇと
先生が大笑いされていました




アーモンド
画像はお借りしました

今日も来てくれてありがとう
ピンクの似合うお目目の大きな
顔はめちゃくちゃ可愛かったマルチ君
でもねぶっとび ハチャメチャ星人ゆえ
小学校時代には顔を上げて廊下を歩くことができなかった
参観日でした
6年生の卒業文集に
将来なりたいものの欄に【おじいちゃん】と書く児童
そうそう見たことないですよね・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ