fc2ブログ

平成最後のバレンタインでしたね

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
母が帰宅したら
「今日はデザートがあるよ」の一声に

夕飯は少なめに(笑

s-DSC_7655.jpg
3つのケーキです

s-DSC_7656.jpg
まずは 大好きなロールケーキから
栗がごろごろ入っていて満足感ありました

s-DSC_7657.jpg
ベリーのタルトは酸味が程よくて
あっという間になくなります

s-DSC_7660.jpg
チョコレートケーキ珍しいねと
マルチ君に言ったところ

???今気付く?????
今日はバレンタインだから
ケーキ買ってきたんだけどと言われた
間抜けなマルチ’s母でした
心が折れている母に思いがけないバレンタイン
とても嬉しかったです・・・


今日も来てくれてありがとう

通勤電車での
バレンタイン用の義理チョコ持参の方
少なくなったような。。。
バレンタインとは気付かなかった母でした
でも
明日のゴミ回収が憂鬱。。。
会社の上層部
高級チョコでなければゴミ箱に捨てます



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ