マルチ君楽しかったそうです♪

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家の娘
1泊2日の旅行から無事帰宅しました

めちゃくちゃお金使った~~~
だそうです

それでも
20時半前には帰宅
社会人としての息抜き

楽しい時間を過ごせてこられて
何よりです

おみやげは「おやき」です
おやき (2)
野沢菜、丸茄子、切り干し大根の3種類

おやき (3)おやき (4)
まずは野沢菜
安定したお味でした

おやき (5)おやき (6)
気になっていた丸茄子
こちらは甘いお味噌と一緒に入っていました

おやき (7)おやき (1)
切り干し大根
味のメリハリと切り干し大根のシャキシャキとした感じ
これが一番美味しくて驚きました
できたてのおやきは
驚くくらいモチモチしていて
とっても美味しかったです

母も家に居ながらにして旅行気分を味わえました

今日も来てくれてありがとう
旅行から帰ってくると
即座に荷物を解いて洗濯機へ入れたり
片付けたりが
我が家の昔からのルールです
未だに・・・・
ちゃきちゃきと片付けています


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ