前回記事の訂正とマルチ君の一言メール

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家の娘
前回の記事で紹介させていただいた


マルチ君のおでかけ写真 (2) 

チーズキムチ鍋→×
チーズ入りダッカルビ→◎
だそうです

鶏肉、トッポギ、さつまいもが入って
更にチーズとキムチが入っているそうです

店舗によっては「味」が違うそうです
考えてみれば
キムチとチーズだけの鍋って
ありえないですよね
不正確なことを言って
ごめんなさい・・・・・

ちなみに都会で食べるダッカルビと
田舎の地元で食べるのとでは
まったく違う味だったそうです

最近は
美味しいものに出会えず
更に体重だけが増加するので
不貞腐れている娘です



今日も来てくれてありがとう
まずければ食べなきゃいいのにって言うと
更に不貞腐れ・・・
友人いわく
お金を払っているのだから
もったいないって思って食べるんだよ
とのこと
その後のことを考えれば
食べなきゃいいのにって思うのは年をとった証拠なのでしょうね

お時間のある方は追記に
マルチ君の笑ってしまうメールの話を読んでいただければ幸いです



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

企画物途中にようやく開けたメールに
「おせんべい食べていい?」の一文
最近ギクシャクしている母子関係
懇親会続きで太り気味もあり
食べないと言っているので
何も用意せずに出勤したものの
ついつい。。。ふき出してしまいました

昨夜は自分でやるからいい
って言っていたものの
絶対にやらないだろうな~と・・・
(日曜ですが仕事を自宅でしている娘です)

過保護な母は出勤前に早起きして
カロリー低めのスープカレー
野菜盛りだくさんに入れて
娘のきらいな人参は小さく切って煮込んでいます

DSC07048 - コピー
↑ズッキーニが大好きな娘なので・・・
どんだけ人参が小さいか(笑)

過保護だなって思いつつも
過保護って親しかできないことだからと
言い訳しながら・・

おやつに大学芋を作ってから出勤しようと思います




DSC_0658.jpg 



自家製ヨーグルトも上出来
今日は良いことあるといいな

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ