マルチ君 祖父母宅に伺いました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
4月から社会人になりました

幼い頃のハチャメチャぶりは
もう・・・筆舌には尽くせないくらい

そのマルチ君をず~~~っと
見ていてくれたマルチ’s祖父母へ
報告に


マルチ’祖父母宅に着く前に撮影
おじいちゃんおばあちゃんありがとう (2)おじいちゃんおばあちゃんありがとう (4)
紫蘭の花がきれいです
右側の写真の花は 白いクレマチスかな・・・

おじいちゃんおばあちゃんありがとう (5)
モッコウバラもクリーム色と白でとても鮮やか

20数年ぶりに偶然出会った
同級生のお母さま
びっくりするくらい変わらない姿に驚愕

帰省先のお土産にさつま揚げと
おじいちゃんおばあちゃんありがとう (6)おじいちゃんおばあちゃんありがとう (7)

かるかんを頂戴しました
おじいちゃんおばあちゃんありがとう (8)おじいちゃんおばあちゃんありがとう (9)

おじいちゃんおばあちゃんありがとう (3) おじいちゃんおばあちゃんありがとう (5) 
歩きながら 人様のお家に生垣を楽しませていただきがら・・・

両親宅に到着
おじいちゃんおばあちゃんありがとう (10) おじいちゃんおばあちゃんありがとう (11) 
母の作ってくれている煮物&大好きなサラダと玉ねぎの含め煮

マルチ君が社会人になってから
まともな食事をしていないので
「おいしい・・・・・」としみじみと食べていた姿が印象的でした

おじいちゃんおばあちゃんありがとう (12) おじいちゃんおばあちゃんありがとう (13) 
お一人様数量限定のトマト(ベランダ野菜を添えていますよ
そして父の好きなケンタッキー

おじいちゃんおばあちゃんありがとう (14) おじいちゃんおばあちゃんありがとう (15) 
父が元気そうで本当に嬉しかったね
マルチ君と話しました

おじいちゃんおばあちゃんありがとう (16) 
マルチ君が買ってきたイチゴ
(父の分は他に取り分けています)

おじいちゃんおばあちゃんありがとう (18)

幼い頃から本当にお世話になったマルチ’s祖父母へと
マルチ君が選びました
そして・・・・
少ないけれども 好きなものを買ってねと・・・・・
封筒に入れた志

不覚にも泣きそうになりました


本当に本当にお世話になった
マルチ’s祖父母を大切にするマルチ君
一人前になった姿に感無量の時間でした

食後の後はお散歩です
おじいちゃんおばあちゃんありがとう (20) 
 おじいちゃんおばあちゃんありがとう (22) おじいちゃんおばあちゃんありがとう (23) おじいちゃんおばあちゃんありがとう (24) おじいちゃんおばあちゃんありがとう (25) おじいちゃんおばあちゃんありがとう (26) おじいちゃんおばあちゃんありがとう (27) おじいちゃんおばあちゃんありがとう (28)  
近所を散歩しながら写真を撮り
マルチ’s祖母と仲良く手をつなぎながら
歩く姿を見ることができて
本当に幸せを感じたひとときでした・・・


今日も来てくれてありがとう
皆様に聞いていただいている以上に
私の両親は3人目の子供を育てるように
マルチ君を育ててくれました

今の私の年の時には
「おばあちゃん」になっていた母
自分が同じ立場になっても
ここまでできない・・・・って
心底心底感じるしだいです・・・

お父さん お母さんありがとう・・・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ