季節はずれのガリガリ君

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
卒業を前にバタバタ・・・

今日は彼氏候補に
マルチ’s母が大漁旗を振り回して応援している
M先輩と会うって言っていたけど
どうしたかな・・・と思いつつ
(うまくいってほしくて
 でも口出ししないミッフィーちゃんにならなきゃ・・・
 何度もどう?とメールをしそうになった(笑)


仕事をこなしていると
差し入れをいただきました

gai (2)
ガリガリ君のリッチミルクだそうです

開ける際に間違えて棒ではなく
上のほうから開けてしまい戸惑いましたが
無事 食べることができました!

gai (3)
 四角四面ののっぺらぼう(笑

gai (4)
一口かじると
あまっっっっっっっっっっ

いつもならマルチ君と半分こなので
ここまで甘さを受けないので
びっくり

でも表示はもっとびっくり
gai (1)
↑カロリー200未満とは言え
大盛り弁当を差し入れでいただいた後の差し入れ
もうね・・・・
おなかパンパンでした


今日も来てくれてありがとう
三連休なのですね
通勤電車内での
学生さんのキャリーバッグが目立ちました



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ