好物を聞かれたわけではないのにの巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
なんの課題かは存じ上げませんが
唐突に
「この時期の旬って何?」と・・・・

【菜の花と即答したマルチ'母

河津桜とのコントラストも美しかったし
DSCN8672.jpg

花より団子で

菜の花 (2)

ちょっと花が開いただけで
半額になっていた菜の花ちゃん

菜の花 (1)
この世で一番好きなものとも言える
菜の花の辛子和え

ねぇ・・・
友達に相談されたんだけど

あ。。。。。。
そうだよね

母の好物を聞いているわけではなかったと
空気が読めない自分を反省です


今日も来てくれてありがとう
自分の世界に入り浸っていたマルチ’s母
この世のものとは思えないくらい
大好きな菜の花です



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ