まとめ買いは遺伝かも?

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
マルチ’s祖父母の家で卒業祝いの食事をした後に
腹ごなしのお散歩
スーパーをちょいちょい回りながら
荷物持ちはマルチ君が担当です

ロールケーキ
バームクーヘンとロールケーキが異常に好きなマルチ’s母
買ってもらいました
(マルチ君が荷物を持ちます)

段々と荷物が増えていきます(笑)

最後のお店で
袋詰めをしているマルチ君の異変に気がつくマルチ’s母

なぜか・・・
ぶぅたれ顔

どうしたの?と聞いた途端

ソフトクリーム食べない
美味しそうだよ!!
って話しかけたのに


ちょうどその時
割引の梅干を何個買おうかと相談中の
マルチ’s祖母と母

↓問題の梅干ちゃんです
梅干


好きなものをカゴに入れなさいって言っていたでしょう?


だって一緒に食べない?って聞いたのに
話を全く聞いてくれなかった

って・・・・

ちなみに1L入り豆乳2本とレーズンパン1斤を買ってもらっていましたよ

これで本当に4月から社会人なのかな


そして昨日のお題の答えです
じゃ~~~ん

DSC05910.jpg

マルチ’s祖母がかぼちゃを一気に4つも購入
マルチ’s母と同様の爆買い星人だったらしい(笑)

やっぱり遺伝だよね??
↓以前に買ったプルーンです
爆買い (2)



今日も来てくれてありがとう

アリの行列を見てバスを乗り過ごした日
パンクした自転車修理に
マルチ’s祖父を呼び出したにも関わらず
自分は思いっきりブランコで遊んで
マルチ’s祖母に叱られた日
卒業アルバムの記念撮影の当日に
部活ユニフォームを忘れて
マルチ’s祖父母に
届けてもらったこともありました

そんなマルチ君でしたが
給付型奨学金を総なめにいただき
卒業式には代表で挨拶をするマルチ君

本当に立派になりました・・・
進学させてやれなかった経済状況だけが心残りですが
社会人になって自分の力で行くとのこと
母は感無量です・・・



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ