プレミアムフライデーって???

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

最近見かける
不思議なマーク?
プレミアムフライデー

あちゃ~~~~今日だ。。。

電車は異常に混みまくり・・・・

でも飲食店は閑古鳥状態
駅前も通常・・・

ネットニュースによれば
たったの2.5%の方が享受だそうですね
こちらの記事に書かれています

なんのための宣伝費用なんでしょうか・・・
日本の経済
こんなのでいいのかなって・・・・
思ってしまう出来事でした

本日の出勤時間は
どうぞ座れますように・・・・
まさか
昨日プレミアムフライデーで早く帰ったから
今日は出勤して
やり残した仕事しなきゃなんて
なりませんように・・・


今日も来てくれてありがとう
皆様に聞いていただいた
足を伸ばして河津桜出張の後は
来月の話ですが
始発電車利用の出張を命じられました
今の会社では出張はあまりなかったのですが
子どもが巣立つシーズン
企業は容赦なしですね・・・



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ