fc2ブログ

過保護もいつまでかな・・・

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
本日は遅刻厳禁の大事な日にも関わらず
まさかの寝坊

駅から遠い我が家ゆえ
タクシー呼ぶ???
走る!!!!!の声に
洗顔のみのマルチ君と
着の身着のまま上着を羽織り
荷物を自転車に載せて走るマルチ’s母
(少しでも走りやすくなるよう荷物持ち)

なんとか間に合って
改札口で見たマルチ君
小学生の頃の表情とあまり変わらず
まぁ・・・
これだけ過保護だと仕方ないのかもしれませんが・・・

せっかく早起きしたので
公園へ・・・・

2017219梅 (2)
2017219梅 (3)

梅が咲いていました

2017219梅 (4)
2017219梅 (1)

紅白で綺麗でした

2017219公園 (7)
カルガモさんが仲良し・・・

2017219公園 (2)
飛行機雲がくっきり





今日も来てくれてありがとう
過保護なマルチ’s母
学生終了のマルチ君から離れて
自分時間を持てるよう模索しなきゃなって思っています


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ