厚意に甘えた出来事

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
お友達も大変多い女子でございます

一方のマルチ’s
なかなかそんな人もいないのに

過日の話になりますが
ご厚意に甘えて一泊させていただくことになりました

初訪問 (2)
温かい飲み物を頂戴しつつ・・・

部屋にある見慣れない物体に興味津々

椅子代わりだよと
リラックスしてコーヒーを飲みながら
座っている姿を見て


バランスボール 画像はお借りしました

自分も座ってみると
これがめっぽう難しくて
スッテンコロリン
真似してカップを持っていなくて良かった

あっと言う間

干してくれたばかりのフカフカの布団で眠ったあとは
朝ごはんもあっという間に用意をしてくれて
(1分足らずだと思います)
本当に瞬殺の出来事でした

お紅茶をいただいたり
ドーナツをいただいたり
チョコレートやクッキーなど
マルチ’s母の好きなものがたくさん並んでいて嬉しかったです

あっという間の時間でしたが
ほんわかとした時を過ごしたひとときでした


今日も来てくれてありがとう
朝食にサラダを食べたのは本当に久しぶりでした
あっという間にお皿が出てきたのは
手品を見ているかのようでした・・・
キッチンもピカピカ
毎日お弁当まで作ってあれだけ綺麗にできるものなのかと
不思議でたまりませんでした

そして・・・
周りの優しさに涙ぐんだ出来事でした


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ