まさかのクレヨンしんちゃん復活編?~ミッフィーちゃんはずるいよ

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
学生時代に彼氏がいないのだけが心残りな
大変充実した時間でした

昔昔から応援してくださっている方には
「そういえばいたね~」と思ってもらえたらなと思う
マルチ君のボーイズコレクション

隼君に憧れて
隼君の取り巻き君がいて
熊モン君もいましたね
リーグ優勝した180cmのイケメン君
国連従事を目指すR君
(マルチ君が飽きてしまい3日間の彼氏でした)
貸すCDにクレヨンしんちゃんのシールを貼っていた
クレヨンしんちゃん君
サイクリングを教えてくれた社会人さん
同じく超一流国立大卒の600円定食男さん
ドミニカ育ちのスマートな対応君
バイト先の数々の男性君
入学時から気になっていた虫が苦手なO君
顔がモンゴル系のちんちくりん君
後輩の数々
俳優の卵君・・・・
本当にたくさんのお友達

マルチ君に一生懸命だった
ご朱印めぐりや原宿ホットケーキやら
東京駅見学ツアーを企画してくれた
クレヨンしんちゃん君
(ちんちくりん男子君と同グループ)

卒業前にお誘いが来て
微笑ましく思ってしまったしだいです

何年か経っても
やっぱり・・・って声をかけられるのって
ほんわかです・・・・

また明日ね!!!
って言えた学生時代
本当に終わってしまうのだなと寂しく思います


きんかん
青空がきれいな季節
別れがあって出会いがある・・・
4月からのマルチ君に幸あれと心から願う毎日です

今日も来てくれてありがとう
クレヨンしんちゃんからの
本当に久しぶりのライン
口はチャックのマルチ’s母に
『今までさんざん言ってきたのに
 このタイミングでミッフィーちゃんはズルイよ
確かに・・・
自分の中で大爆笑(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ