マルチ君が電話をかけるときの巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
マルチ’s母の前で堂々と電話をします

年頃の娘ゆえ
聞かれたくないだろうに・・・・
全く気にならない様子なのがスゴイ

電話をかけるときには必ず
「電話するからね」
声をかけるので
席を外してという意味かと思いきや

『静かにしていてよ
の意味だったそうな

実は以前に
マルチ君が宅配受け取りをしているそばで
全く気が付かず
【宇宙人の声を練習していたことがあり
それ以来、マルチ’s母を警戒

今回は
「もしもし 大丈夫だよ~
 うん今一人だから

と言うのを聞いてから
カチ~~~ンと緊張

台所で音をさせてしまうと
シ~~~~ッ 静かにしてます 
ごめんなさい
のポーズ付のマルチ’s母

「もう!!!ママの姿がおかしすぎて
電話で話しているのか集中できなかったよ


母は母で
お相手が男性かと妄想して
誰かと一緒にいると誤解を与えたらまずいと思ったのにね

親の心子知らずで
彼氏なんていなくていいかもと思うようになってきた

言い始める始末
それは出来てから言う言葉だと思うけど~by心の声

DSC05896.jpg 

今日も来てくれてありがとう
あと10日弱で社会人になるマルチ君
カウントダウンで
ささいなことにさえ
涙もろくなってしまう母です・・・

もうね・・・
全身全霊で守ってやれることができなくなります・・・
親バカ 過保護で我が身より娘・・・の生活
実は本当に幸せだったことに
今更ながら気がつくしだいです・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ