fc2ブログ

ストウブ鍋お使いの方いらっしゃいませんか

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君

「欲しいものがあるんだよね~」
って一言言うと

テレビでバレー観戦されており
スルーされるかと思いきや

『鍋でしょ

・・・・・・・・・・・・
図星でございます

なんでわかるんだろ

半年以上前から見ていた
ストウブの鍋

ダウンロード
画像はお借りしました


3割引シールが貼られていました
とは言っても22000円が3割引の
高級鍋


毎日毎日見に行って
少しづつ在庫が減っていく様子を見つつ
あ・・・あの色もうないんだ・・・と落胆したり

蓋をあけて さわりつつ
料理しないもんなぁ・・・
ルクルーゼも使ってないしな・・・
(母に数年前に誕生日に買ってもらったのですが
 中がクリーム色の鍋なので
 汚れるのが嫌で使っていない状態

ストウブなら無水調理もできるし
(ルクルーゼは焦げちゃいます)
中が黒だから汚れが目立たないよね・・・

でも料理しないもんな
↑これ 最大難関
以前は料理も好きだったのですが
ここ1年・・・・電池が切れたかのように停滞しております


1週間くらい迷っているマルチ’s母

仕事帰りの息抜きに
毎日毎日 ストウブ鍋に会いに行っている状態です


ストウブ鍋をお使いの方いらっしゃれば
使い勝手教えたいただけたらなって思います



今日も来てくれてありがとう
ママが欲しがるものって
お鍋かお弁当箱だもん
だって
ホント 何年経とうが進歩しない私
お鍋とお弁当箱が異様に好きなの どうにかならないものでしょうかね


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ