満貝新感覚醤油ラーメン食べてみました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
カップ麺なんて絶対に食べない健康女子

一方のマルチ's母
とにかく仕事に追われて
お昼休みが取れないので
お弁当を持っていくのは危険だし
かと言って忙しすぎて買いにも行けないし

そっと・・・
隙を見て手渡してくれたカップ麺
よろしかったらどうぞ
今ならチャンスです 

同僚からいただいたカップ麺

夕方だから採光が
でごめんなさい

満貝ラーメン (7)満貝ラーメン (1)満貝ラーメン (2)

サンヨー食品さんから出ている
サッポロ一番 満貝新感覚醤油ラーメン
見たことないパッケージ
さすが若い子はこう言うのを買うのか
サッポロ一番ってサンヨー食品さんだったのか・・・
と思いながら

満貝ラーメン (4)
450mlのお湯を入れるらしくて3分待って
ちょっと容量が多目のカップ麺なのでお湯が足りない

でも のこのこ事務所に行くと戻ってこれない危険性大
私が消えている間、同僚が内線をまわすことなく
うまく・・・休憩時間を確保してくれました


透明で良い香りが漂うスープです

満貝ラーメン (5)
リフティング
特徴のない普通のカップ麺でしたが
前回の中華三昧カップ麺のような
残念な感じではなく
普通でした

満貝ラーメン (6)

なんだか気になってしまった
かわいい形の丸いものはエビ風味のもの
他にはキクラゲが入っているのが斬新でした
貝の風味のきいたラーメンで
これコンビニとかで売っている商品だろうな
100円では買えないだろうな・・・・って思いつつ
食べました

ひとくち食べたときに思ったのが
昔食べた「コメッコ」と言うお菓子
ホタテ風味のお菓子を彷彿させるお味でした



今日も来てくれてありがとう
カップ麺続きの記事を最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます

今・・・社内はけっこう・・・荒れ模様
でもね
別の同僚も援護射撃をしてくれて・・・・
同僚に恵まれた今の職場
いつか私も恩返しができる機会が来るといいな・・・



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

中華三昧のカップ麺をいただきました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
おにぎりにぎって学校へ

マルチ's母は企画ものの処理等で
またもやお昼が・・・
いただきもののカップ麺
(とにかく、かきこめるだけマシなスケジュールの助っ人)
中華三昧カップ麺いただきました (2)中華三昧カップ麺いただきました (3)中華三昧カップ麺いただきました (4)

中華三昧が発売された当初は
画期的だと驚きました
あれから何年経つのかな
実に数年ぶりに ご対面
普段はインスタントラーメンを口にする機会がないからね(^-^;

赤坂の栄林さんと言う店の味だそうです
初めて見たパッケージ
4分間待つらしいです

あの中華三昧のカップ麺
ってだけでも期待するのに
ふわふわのかき玉子がさらに期待を煽ります
中華三昧カップ麺いただきました (5)中華三昧カップ麺いただきました (7)

後添えのスパイスを入れて
下から、よくかき混ぜと説明書通りにすすめて

中華三昧カップ麺いただきました (6)

中華三昧カップ麺いただきました (1)

リフティング(笑)

いざ実食
・・・・・・・チーン ( ´△`)
正直言って 中華三昧の麺とは
似て非なるもの
ガックリ!Σ(×_×;)!
細麺に熱湯入れて4分は長すぎだよ(-_-)

が、しかしスープが半端なく美味しいΣ(T▽T;)

ラーメンのスープは塩分やなんやらで残した方が良いと
頭ではわかっていますが
このスーラータンメンに限って
残せる人の意志の強さに感服します

もし召し上がる方がいらっしゃれば
普通のカップ麺より細麺と言うことにご留意いただくと
美味しくいただけるかもです

今日も来てくれてありがとう
福山雅治さんがご結婚だそうですね
お相手の方はお料理上手な方だとか・・・
我が家にも料理はとても上手な娘がいるのですが
なぜか・・・男性に縁がないのはなんでなんだろ???
これって親バカなのかしら?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

何気ない優しさをいただきました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
いつも前向きで元気なのに

一方のマルチ's母
疲れていたのか11時近くに
ようやく布団から出て
(普段の日曜は7時起床です

企画物で忙しかったシルバーウィークを経て
惨敗に終わった結果
(時期的に厳しいと思いましたが
 経営陣の企画ですからね・・・
 庶民は何も言えません)

八つ当たりの矛先は当然従業員へ

そのせいかどうにもこうにも動けず
軽くおなかに入れて
またもや布団へ戻り・・・
15時頃にようやく起き上がれました

買い物に出かけないと何もないので
思い身体をひきずり
買い物をして

いただきもののシュークリーム引き換え券を使おうとしたら
なんと
本日はシュークリームは売り切れですと

そんなことがあるの??????
他の商品は残っているのに????
なんでまた シュークリームだけ????

出直しかって思っていたらね
ワッフルとエクレアでしたら交換できますよって
言っていただき
それで・・・とお願いして帰宅すると

サービスでいただいたエクレアなのに
保冷剤までついていて
エクレアいただきました

うちの会社のような経営陣もいるのに
こんな優しさをくれたアルバイトの女の子

ささくれだっていた神経と身体に
染み渡るような優しさでした・・・


2015927中秋の名月
先ほど見かけたら満月が綺麗でした
夕方からの買い物だったので
お団子は売り切れていたので
お月様だけ見ての中秋の名月です

今日も来てくれてありがとう
世の中にはいろんな人がいますよね・・・
とりとめのない更新なのに
最後まで読んでいただきありがとうございました


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

マルチ君はかぼちゃ星人の巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
お菓子よりも食事重視女子
過保護で心配性なマルチ’s母
週末にかけての企画物で夕飯を作れないことに備えて・・・・・
(シルバーウィーク後の企画ものってどうなんでしょね・・・)

最近お安くなったカボチャを
重たいとは思いつつも
いやいや安いでしょと購入

3/4個を煮物にしておきました
ストウブ鍋を買う前に
ルクルーゼを使い倒すことを宿題にして・・・

帰宅後に見たらね

??????????

なにこれ????
くらいに減っていた
かぼちゃ好き

お皿に入りきらないので
大きなホーローの入れ物に詰めたのですが
帰宅後にはこの状態でした

いえね・・・
たかだか 200円未満で幸せになってくれたら
嬉しいものですが

かぼちゃをここまで食べるもの??????

仕方ないから イカと大根の煮物をつくりおきしました・・・


今日も来てくれてありがとう
ルクルーゼで作るとけっこう美味しくて
お鍋が汚れるからいやだとしまいこんでいたのですが
これを機会に使っています

川島なお美さんがご逝去されましたね
とても驚きました・・・
ご冥福をお祈り致します・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

マルチ君にパワーもらいました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
お客様をもてなす料理を作ってくれた記事から続き
本日で完結の巻となります

先の休みの日曜日に
我が家を訪れてくれたお客様と一緒に3人で
カラオケに行きました

最長8時間滞在OK

しかもフリードリンク付きで800円

(最長1時間100円コスト 田舎ならではな価格設定)

持ち込み大歓迎と仰る激安な店

(人手が足りないから むしろ持ち込んでくれ
 飲み物は20種類以上用意するからさ

 的な・・・コンセプトみたい



お菓子とサンドイッチを持ち込み

カラオケって楽しいですね (1)カラオケって楽しいですね (2)
サンドイッチはラップに包んで敷いていますよ

マルチ君はピアノはからっきしですが
歌はバッチリ


ピアノの方は
何度もリベンジテスト(世間一般では追試と申します)
を受けて
挙げ句の果てには、
落ちこぼれ生徒数人で
ご自宅まで行って胡麻スリ作戦した結果
上から2番目の成績をめでたくゲット


しっかりした声量で歌いまくり
何気に気配りができるマルチ君は
お客様やマルチ's母の選曲も怠らず
これは我が娘ながら感心します

お客様も気持ち良く歌い…
カラオケって楽しいですね (6)カラオケって楽しいですね (3)
カラオケって楽しいですね (4)カラオケって楽しいですね (5)


マルチ's母は唱歌とアニメソング専門(σ*´∀`)
カラオケって楽しいですね (7)カラオケって楽しいですね (8)
サザエさんなら高得点バッチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
って自慢にもならないか~by心の声

マルチ’s母は体調があるので
お二人に任せてのカラオケを楽しみ

お二人でのコラボをビデオに納めて
カラオケって楽しいですね (1)カラオケって楽しいですね (2)
カラオケって楽しいですね (3)カラオケって楽しいですね (9)
カラオケって楽しいですね (6)カラオケって楽しいですね (10)

帰り道は
家が見えているにも関わらず
マルチ君希望のお散歩へと・・・
遠回りしながら
時間を過ごしました


帰宅後は
急いで作った夕飯を
お客様と食べて
マルチ君が以前から用意していたデザート


おもてなし (1)

お風呂もマルチ君がこの日のために
なけなしのお小遣いで買ってきた温泉の素を入れて・・・
おもてなし (2)

楽しい時間を過ごした日曜日でした


今日も来てくれてありがとう
マルチ君に『綺麗になったね』って言っていただいた言葉
なんだか・・・・
距離感を実感した言葉でした・・・
いつも見ていると
日々のありがたさを忘れがちになるものだと
改めて感じたしだいです


日曜の休みを使っての時間でしたが
マルチ君の子供の頃の戻ったような
弾けんばかりの笑顔を見て

週末に用意されている
シルバーウィーク直後のイベント
(企画は上層部)
突っ込んでいけそうです

マルチ君の笑顔が何よりの療養になった気がします
また立ち上がって
仕事に向かうパワーをもらいました




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

イクラ作ってみました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
昨日はお客様へのおもてなし料理の話を聞いていただきました

マルチ君は家にあるもので立派な料理を作り出す
ミラクルハンドの持ち主です

一方のマルチ's母
道具やチョイとお高め調味料に頼る
ズルキチで平凡以下の作り手

せっかくお越しいただいているのに
おもてなし料理など
作れなくて
もうね 食材に頼るしかないっしょo(*⌒O⌒)b
開き直りとも言う(笑)~by心の声

じゃ~ん

なんと生まれて初めて自分で作ったイクラちゃん
いくら作りました (1)

お安くなっていた生すじこを餅あみで優しくほぐして
塩を入れたぬるま湯で洗って
一度煮立てたダシをさまして漬け込みました

これにはマルチ君もびっくり
そりゃそうだよね
マルチ's母が高級食材買うなんてね(σ*´∀`)

しっかり食べて
デザートも食べて

一緒に桃を食べました 
日曜はお出かけしてきました


今日も来てくれてありがとう
普段の生活をご存知なお客様
こんな、もてなしをしてもらって
ありがとう・・・とおっしゃっていました

Uターンラッシュの車のニュース画像がすごかったのですが
この連休中は電車も異様に混んでいて
座れずに通勤でした
今日はどうかな・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

マルチ君おもてなし料理です

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
普段は2人前の料理を作ってくれていますが
土曜日の夜からお客様を迎えることになり
マルチ's母は当然出勤
必然的にマルチ君が夕飯担当

ただいま~って帰宅したら
ちゃんと3人分の量を
実にきちんと作っていたので内心動揺したほど(笑)
おもてなし (5)

普段のキャベツの千切りのひどさからは想像できない繊細さ
おもてなし (4)

スライサーだと思いきや
包丁だよ
マルチ、スライサーは怖くて使わないし
おもてなし (7)

う、うそでしょ( ̄□||||!!
これ、完璧に 母より細く切れています

3人分なので
フライパンいっぱいに作っているトマトの煮込みハンバーグ
おもてなし (3)

入れるお皿がないからフライパンごと食卓へ
中にはベランダ菜園のゴーヤ、玉ねぎなど野菜もたっぷり
美味しく食べていたら中からチーズがトロリ


あれ!?チーズ?
さっきまで食べていたものにはチーズが入っていませんでした


入っていないのはハズレで
かなり稀だよ
そう言うの必ずママが当たるよね


ガックリ!Σ(×_×;)!

まさか入っているとは思わなかったから写真はなしです


ジャガイモのなんちゃら
おもてなし (2)

これもモチモチしていて美味しかったぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お豆腐を味噌に漬け込んだもの
おもてなし (9)

これは先日美味しかったので作ってくれていました



唯一のマルチ's母作
おもてなし

前日に玉ねぎを圧力鍋で煮ただけ(笑)
ンプルだけど美味しいって言ってもらえました
味付けはブイオン、マスタード、お高めの塩(←ここ大事)、ハーブスパイス少々


始終、満面の笑みのマルチ君
おもてなし (6)

おもてなし (8)
王冠の栓を見て
なんだ これ????のマルチ君
考えてみたら・・・
マルチ君の世代って案外見ていないのかな・・・
市販のお菓子やジュースを食べさせずに育てた幼少期のせいかな

お客様に開けてもらって
無事飲んでいました



今日も来てくれてありがとう
立派にお客様をもてなすまでに成長した姿を見て
涙腺の弛いマルチ's母
泣かないように必死でした


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

製薬会社からの商品なので応募してみました
【15名様】「<現品>モニター15名様募集」1本5役のCCクリーム

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

マルチ君の笑顔

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君

お客様を迎えさせていただいた週末

幼い頃の顔に戻って
ゲラゲラと屈託なく笑っている姿・・・

でも、その一方で
お客様は糖質が苦手だよね
でもケーキは好きだよね・・・って

一年に一度作るかどうかのスイーツ作り
マルチ君渾身のデザートです

マルチ君の気持ちは嬉しいのですが
まっとうな作り方が少なくて・・・
なんせ・・・スイーツ系でおいしく出来たためしがない

お豆腐で作ったチーズケーキなんだって
味はちょっとわからないけれども
マルチ君が作ってくれたので
びっくりでしょ
??
一口どうぞ


って言ったのですが
まさかのおかわりもされて

マルチ君のスイーツ
もしかしたら進歩したのかな????


今日も来てくれてありがとう
優しい人に恵まれて大きくなったマルチ君
優しくしてくれた人に 恩返しを少しづつ・・・

今日も気持ちの良いお天気ですね
皆様におかれましては連休を楽しんでくださいね・・・

今日から通常モードでお弁当作り
母はともかくとして
祝日なのに授業があるって・・・すごいですね







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

気持ちの良い朝ですね

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

シルバーウィーク初日?の土曜日
通常勤務で出勤したものの
全然座れないし
帰りの電車にいたっては
座れないどころか
まさかの激混み

それでも
我が家のマルチ君
昨日は豪華料理を作って待ってくれて嬉しかったな

後日、また紹介させてくださいね

日曜日は学校も、会社も休みで寛ぎます・・・



今日も来てくれてありがとう
気持ちの良い秋晴れですね
皆様におかれましても素敵な一日になりますように・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

シルバーウィークですね!

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

皆様の温かいコメントを拝見して本当に嬉しく思いました
本当に本当にありがとうございました・・・


我が家のマルチ君
シルバーウィークなんて何言っちゃってるの
の不思議な学校に通う妙齢女子
教えに来る先生も大概じゃないよね~by心の声

マルチ’s母の会社も・・・
祝日は一切ない就業条件
(夏休み、冬休みの公休さえなくなりました

世間では5連休だとか・・・

朝、目が覚めると
ここ数日とは打って変わっての快晴の空
気持ちの良い連休の幕開けですね

素晴らしいシルバーウィークをお過ごしくださいね



今日も来てくれてありがとう
レトルトカレーを使った夕飯に罪悪感を感じていたものの
本当に沢山の方に励ましのコメントを頂戴して
とてもとても嬉しかったです
何よりの励みになり、このシルバーウィーク期間
へこまずに出勤できそうです
本当にありがとうございました・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

レトルトを使った夕飯ってありますか?

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
食べることを大事にする妙齢女子

お菓子食べるよりも
きちんとした食事をしたいが持論でございます

とは言っても・・・・
学業&アルバイトで忙しいので
平日の夕飯は必然的にマルチ’s母担当

どうにもこうにも・・・な体調で用意した夕飯
カレーうどん

冷やしうどん用のレトルトカレーをお安く購入して
自分のお昼ごはんに使おうとしていたのですが
こんなものを夕飯にしてしまうのが
とても情けなくて・・・

罪滅ぼしの気持ちをこめて
キャベツの千切りと玉子焼きを添えて
ごめんねって言いながらの夕飯なのに

玉子焼き久しぶりだね
美味しいねって・・・・

子供に支えられ
生きていることを実感しました


親になれば強くなると昔は聞いたことがありましたが
個人的な思いとしては・・・・
子供がいてくれることによって
パワーをもらっていると思います


一人で生きていける方が
強い人間だなって・・・

こんなことを教えてくれるようになった
マルチ君にありがとうです・・・


今日も来てくれてありがとう
働くのが嫌とは言いません
でもね
働けるだけの体力がない自分を痛感する毎日です

生まれることを選択できないのならば
せめて
命をしまえることを
自分で選べるなら
あと○年だから頑張ろうとか、楽しもうとか
人間らしく過ごせるのになって・・・・心底思います
娘に迷惑をかけたくなくて・・・

体力が切実に欲しいです



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

まわりの言葉に泣きました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 
たくさんの温かいコメントを本当にありがとうございました
社会人として月曜日に当日休みって
どうなの・・・と昭和の塊の自分は思いましたが
皆様のコメントを支えに出勤してきました



我が家のマルチ君
食事も作ってもらって一日中ひたすら眠り

今朝は通常の身体になっていてホッとしました
正直・・・鬱病なのではないかなって思うくらい
どうにもこうにも億劫で投げやりな感情を持っていたので

当日欠勤はご法度の会社に恐る恐る出社してみると

大丈夫ですか?とあちらこちらからの声
正直驚きました

現場の方からもお見舞いの電話を沢山いただき
(基本、事務所と現場は電話のみなので
 休んでいてもあまりわからないのですが・・・
 なぜわかったの???と疑問です)


社長からも
「貴方は丈夫ではないのだから大変だな」と・・・

直属上司のみが無視( ̄^ ̄)を決め込む
いつものパターンで一日を終え

ダルイなりにも何とか業務をこなし・・・

あんなにも職場の皆さんが心配してくださったことが信じがたく
私・・・案外 職場ではちゃんと見てもらえているのかなと
思ったしだいです

そしてグダグダなマルチ’s母に
嫌な顔一つしないマルチ君からのエールが嬉しかった・・・

バナナばかりじゃおなかすくでしょ (4)
一晩お味噌につけこんだお豆腐の料理

バナナばかりじゃおなかすくでしょ (1)
だいぶ噛めるようになったので蓮根料理も

バナナばかりじゃおなかすくでしょ (2)
バナナばかりじゃお腹すくでしょ
1尾しかない紅鮭を
マルチ’s母へと焼いてくれたマルチ君
マルチ君も大好きなのに
「全部食べていいよ
皮だけもらったらいいから
と言ってくれたけど
いつもの通り半分こしました

バナナばかりじゃおなかすくでしょ (3)

めまいがしそうなジャガイモの千切りを
包丁でこなすマルチ君の作ってくれたガレット
栄養つけてね

と玉子も落として・・・・
もったいなくて玉子が崩せなかった・・・・

帰宅後の部屋は
部屋を間違えたかと思うくらい
キレイに掃除してくれていました


今日も来てくれてありがとう
なんにもできていない私なのに
まわりがこんなに良くしてくれていること
ずっとずっと心に留めて前を向いて歩けたらなって思いました

皆様からのエール
本当に嬉しかったです・・・



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

大きな餃子食べたら元気出るかな
ワオ!ジャンボ餃子30個入り(約60個分)と秘伝の唐辛子味噌たれ

夏の疲れかな・・・
【現品モニター】 新感覚★セラミド浸透体験! 完全無添加の美容液を40名様に!

目に疲れが出てきませんように・・・
健康食品《ビルベリープレミアム》はっきり・くっきり 翌朝スッキリ!現品10名様

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

仕事休みました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
とにかく前向きな生き方で感心することしきり

一方のマルチ's母
ネガティブ思考の塊ですが
それでも根は真面目なので
仕事には自分で言うのもなんですが
責任感持って取り組んできました

でも・・・
月曜の朝
どうしても身体が動かない
日曜から何をするのにも億劫だな
変だなって感じてはいたものの

まさかの月曜にこんなふうになるなんて
幸いと言うか何と言うか
有給休暇は腐るほど残っているので
(経営陣に有休取得禁止と言われているので)
手当ては減らされますが
どうにもこうにも動かない身体に鞭打つ気力もなく
休みました

必死で働いたところで・・・

心の底で嫌気がさしていたのもあるのでしょう
ほとほと愛想が尽いてしまったというのもあるでしょう


それでもこの年齢で事務員として雇ってもらえる場所はないのも
十二分に承知しています



今日も来てくれてありがとう
マルチ君が弱っているマルチ's母のために用意してくれました

親しらず抜いた後作ってくれました (3)
なんと!!!!!
ベイクドビーンズをソースとして添えた
ベーコンで何かを巻いてあるお料理

実はこのビーンズの缶を見つけて
調理するのも億劫で
そのまま食べていたんだよね・・・

親しらず抜いた後作ってくれました (2)

気になる中身はジャガイモを千切りしたものと
玉ねぎのスライスをレンチン
片栗粉少量で食べやすいようにとろみをつけたものを
ベーコンで巻いていました

もうめっちゃおいしいなんて言うものではありません
あのベイクドビーンズがここまで美味しくなるなんて


親しらず抜いた後作ってくれました (4)

お豆腐が入ったリゾット風の料理
玉ねぎとベランダバジルとチーズをオーブントースターで焼いていました
スライスしてあるオニオンなので食べられるでしょ

親しらず抜いた後作ってくれました

付け合せのキャベツはマルチ君用

上司に嫌がらせをされて
一時的に心が鬱状態になっていたのかな・・・

明日は出勤できるといいな・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

マルチ君が作ってくれる料理に使えたら美味しいだろうな
数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

くっつかないフライパンってテンション上がりそう♪
【本品】クッキングモニター募集★新商品の焦げ付かないフライパンで楽しくお料理♪

肌の状態が良くなれば気持ちも軽くなりそうですね
★発売前の新商品!★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!柔らか肌へ

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

親知らず抜きました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
虫歯治療がまったくない
健康な歯の持ち主です
これは・・・妊娠中に一番気を使いました

一方のマルチ’s母
歯と目が非情に弱くてね・・・

疲れたときにはどうしても
弱い部分に支障が出てきます

緊急外来に行ったのも目だったし
毎年寝込むほどひどい腫れになる左奥歯

どうにも傷むので大事になる前に
先日いただいた休みの日に
歯科医を受診すると
親知らずが虫歯になっているとのこと

この親知らずは
どこの歯科医に行っても抜歯を進められます

自分でもずっと気になっていたものの
歯が弱い自分
何かの時には役に立つかもしれないと
ずっと温存していましたが
これだけ歯痛に悩むので
虫歯になっているし
隣の歯の方がもっと大事だしと決心して抜歯してきました

今でも正直悩んでいます
本当に良かったのかな
って今更後悔しても仕方がないのはわかってはいるものの

歯が丈夫な体質は羨ましいです
どんなに歯磨きをしても子供の頃から虫歯体質で・・・
マルチ君にはこんな気持ちになってほしくなくて
本当に気を使ったので
もしも孫を授かるならば
妊娠中の胎教はしっかりと指導する怖いばあさんになりそうです


親しらず抜きました
食べられそうな夕飯を作ってくれるマルチ君に感謝です

今日も来てくれてありがとう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

アイクリーム探しています

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君

学校の課題で週末も留守でございます

目元のケアが気になる年頃のマルチ’s母

今回ご縁をいただけた
目元ケア商品

アイクリーム (2)
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

ファッション雑誌でも多数紹介されている
こちらの商品

アイクリーム (1)
使い心地は
しっとり感があるクリーム


これから続けさせていただきたく思います



今日も来てくれてありがとう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

道後温泉に行きました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
台風をものともせずに愛媛を満喫
朝食
ホテルの朝食を召し上がり

「一遍上人の誕生地」である宝厳寺(ほうごんじ)へ

宝厳寺
工事中だったそうで
人っ子一人いらっしゃらず
もちろん社務所も開いておらず御朱印は断念

七国行き
トトロで和んで・・・
なぜにここにトトロなのかは謎ですが

プリンスホテルから見て
昨夜見た道後温泉に本日は挑戦です

道後温泉では4種類の料金体系
神の湯のみ利用できるプランで410円以外には

道後温泉 (2)

神の湯と大広間を利用して寛ぐと840円也

神の湯、霊の湯利用で1250円、
神の湯、霊の湯利用で更に個室で1550円プランもあるそうです

道後温泉休憩

こちらが大広間で出されるお茶とお菓子
初めて見る茶托の形です
愛媛ではこう言う形なのでしょうか・・・

坊ちゃんの間

これが坊ちゃんの間だそうです

温泉に入ってお腹もすいたね
戦後間もない昭和22年から創業の「アサヒ」と言う
アルミに入った鍋焼きうどん発祥店へ
アサヒ (1)
古き良き昭和かな・・・
アサヒ (2)
7年ぶりに値上げになる前に
行けて良かったと喜ぶマルチ君
学生だからね・・・本音は懐事情が厳しい旅行です
仲良しMちゃんとの時間だからね
マルチ君なりに頑張った今回の旅行です

メニューは
鍋焼きうどん500円
玉子入りだと550円
稲荷2個で220円
ジュース120円のみ
鍋焼きうどん

イリコと昆布でダシをとった
甘めのお出汁のおうどんだったそうです
Mちゃんはお出汁まで飲み干すほど美味しかったとのこと

お腹も満たされ元気になったので
またもや探索へ

お寺は4つ回ったものの
社務所が開いていなくて御朱印がもらえなかったので
方向転換して一路・・・
出雲大社分詞

出雲大社松山分詞へ

良縁に恵まれますように
マルチ’s母にも御朱印をもらってきてくれました

昔懐かしいおみくじの赤い箱
Mちゃんは大吉でマルチ君は中吉だったそうです

寺社を8つほど回って
一休みしたくてキョロキョロしていると

途中で足湯スポットを発見

足湯 (1)
足湯セットも貸してもらって足湯につかりながら

足湯 (2)

なんと無人温泉玉子販売もあって・・・
これお金払わずに食べる人っていないのだろうかと
余計なお世話のマルチ’s母

帰路のお弁当 (1)帰路のお弁当 (2)

学生旅行で行ったので
機内食も出ない格安旅行
自分達でお弁当を買って・・・
(おすし屋さんで持ち帰り弁当を販売されていたそうです)
1泊2日の愛媛旅行を満喫して帰ってきたマルチ君でした



今日も来てくれてありがとう
大親友のMちゃんは
交換留学生でアメリカへ・・・
かけがえのない思い出になる旅行になったかな・・・

怒涛の1泊2日の愛媛旅行
これだけ満喫できる体力が羨ましいです


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

愛媛食い倒れの巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
大親友のMちゃんと愛媛に行ってきた話を聞いていただいています
本日は「食べ物」編でございます

向かったのは・・・
道後温泉アーケード
商店街の入り口
不思議な色合いの提燈ですね

労研饅頭
テレビで見たことのある店頭に思わず
ここか~~~~って
思わず声を上げたマルチ’s母

ホテルでたらふく食べた餡こ菓子
当然スルーされた様子

さ~~~てと・・・
愛媛に来たのだからと
鯛めしを食べたいマルチ君が
お手頃価格のお店を見つけて
庶民的なお店 (2)庶民的なお店 (1)
誘ったものの
お金持ちなMちゃんは嫌だと却下

鯛定食鯛定食 (1)
五志垚と言う観光情報誌に掲載されているお店の鯛めし
お値段はおそらく高いと思われます
敢えて聞かず・・・

あちらこちらの寺社を探索しつつも
やっぱり食の誘惑には勝てない様子
さっき食べたばかりなのに・・・
スイーツへGo

みかんかき氷 (1)みかんかき氷 (2)
みかんの果汁をたっぷりとかけられた
愛媛ならではのかき氷
Mちゃんチョイスはみかんジェラート

じゃこ天
もちろん じゃこ天も忘れず食べて
マルチ’s母もこれ気になっているのですよね・・・

ふわぁ~~~お昼寝でもしたいねって気分は
旅先だから置いておいて・・・・
テクテクと歩いて・・・
小腹が空いたねと 
またもや・・・・・・・・

道後ラーメンさぬきうどん
道後ラーメンとさぬきうどんを注文
どちらも500円だったとか
道後ラーメンはかつお節だしに博多ラーメンのような細麺で
あっさしていて初めて食べた味だったとのこと
とっても美味しかったよ
だってさ・・・

お昼過ぎに愛媛に到着して
ホテルで坊ちゃん団子食べ放題して
鯛めし定食食べて
かき氷食べて
ラーメン食べて・・・
マルチ君の愛媛旅行の一日が巻を閉じました

お腹一杯になってホテルに戻る際に見かけた
木造三層楼の道後温泉
1984年(明治27年)に建てられた現役の公衆浴場
1994年には公衆浴場としては初めて重要文化財に指定されたそうです

道後温泉 (1)
道後温泉のカラーなのでしょうか
紫とオレンジ色のモチーフは
商店街のアーケードにも使われていました

坊ちゃん達と

この日は記念撮影のみだったそうです




今日も来てくれてありがとう
明日は旅行2日目を駆け足で紹介させてくださいね

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

マルチ君愛媛に行ってきました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
愛媛に大親友のMちゃんと行きました
台風なのに無事に行けたところがすごい

まずは荷物を置きに宿泊先に赴くと
迎えてくれたのは目を疑うほどの大盤振る舞い
坊ちゃん団子

なんと太っ腹としか言いようがない
坊ちゃん団子 (1)坊ちゃん団子 (2)
名産品の坊ちゃん団子と栗入りタルト

これだけではなくてさらに・・・
プリンスホテル
シャーベット状のドリンクとポップコーンまで
ご自由にどうぞ状態でした

当然のことながら
和菓子大好きマルチ君はバクバク召し上がり
マルチ's母がリクエストしていたタルトは要らないとお土産にはなく
まぁね・・・・
この状態で食べてきたなら
わざわざ買ってまでって気にはならないよね
それにしても初めて見た光景
愛媛ではこんなにも太っ腹なの???

お腹も満たされたことだし
探索に出かけた先は
伊佐爾波 (2)
伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ)
wikipediaのURLを貼っておきましたので
ご興味のある方はこちらをどうぞ・・・


伊佐爾波階段
気が遠くなりそうな階段を登って

伊佐爾波 (1)
延喜式に載っている古社で
国の重要文化財に指定されている社殿は
京都の石清水八幡宮を模したといわれ、
大分の宇佐神宮と並び
全国に3例しかない整った八幡造り
と説明書には書いてありました

ここでご朱印を頂戴して(母にもお土産でした)
伊佐爾和神社御朱印
画像はお借りしました

スタンプ&スタンプの御朱印でしたが
愛媛の御朱印をいただく機会はないので
大切にしたいと思いました

ようこそ道後温泉
札幌の時計台みたいな
道後温泉時計台を記念撮影

坊ちゃん列車
坊ちゃん列車も撮影


後はもう・・・食い倒れかと思うくらいの量を召し上がっていました
明日はこれでもかの・・・
食レポ?をお届けさせていただきますね


今日も来てくれてありがとう
Mちゃんは もうすぐ海外留学へ行きます
マルチ君は寂しさも胸に秘めながら
今回の旅行を楽しんだことだと思います


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ちょっと行ってきます

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
同じものを食べているのに元気はつらつ

一方のマルチ’s母
どうにもこうにもの体調・・・

本日は休みをもらったので
重い腰をあげてちょっと診てもらってきます

台風の影響ですごい雨ですね
東海地方に上陸との事
どうか被害にあわれませんように・・・


今日も来てくれてありがとう
簡単更新でごめんなさい


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンビニでお安い商品を買うと・・・

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
バナナ小僧と小さな頃には別名をつけられていたくらい
バナナが大好き
そこまで好きな理由が
いまいちマルチ's母には理解不能~by心の声


コンビニの店頭で野菜類を販売する店がチラホラ
コンビニでバナナを買ったら (1)


50円で販売されていたので
コンビニでバナナを買ったら (2)

レジに持って行くと
アルバイト男子君
「お客様、こちらの商品は
お安く販売しておりますので
通常の品とは異なることをご理解の上
お買い求めでよろしかったでしょうか?」

びっくりするほど流暢な?
マニュアル言葉をコンビニ店頭で耳にしたマルチ's母

大丈夫ですと答えたら


「黒くなっている部分もございます

再度、説明?を受け

バナナケーキ用に買うから大丈夫ですって言ったら

ホッとした顔をされました

たかだか訳ありバナナを販売するのに
慎重な人もいるもんだと
帰宅後に話したらね

コンビニだからいろんな人がいるんだよ
ガリガリ君アイスの当たりが出ないって
クレームつける人もいるし


た、確かに…
なんかの記事で読んだことあった記憶があります

買う側のモラルって
いつから、そこまで低下してしまったのだろう…
ちょっと考えさせられた出来事でした


今日も来てくれてありがとう
お安く買えたら嬉しいなって思うのですが
クレームをつける方がいるならば
廃棄処分の方が
対面販売でクレーム処理するより遥かに楽ですよね・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

秋ですね
運動もしなきゃですね
【抽選で10名様】コアビーンズ発売記念〜骨盤ゆらゆらキャンペーン

今年は鰻の蒲焼食べられませんでした・・・
<高知県>「うなぎ蒲焼・うなぎちまき各3個セット」モニター10名様募集!

パン作りを本格的に試せる機会になればいいな・・・
2015 サンジェルマン創業祭 【サンジェルマンのパン教室】参加者大募集!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

料理作れました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
課題が忙しかった今夏

仕事に追われつつも・・・
作ってみた単品料理


マルチ’s母は
ほぼ一年近く ろくな料理もできなかったのですが
もったいない精神のみで作れた
単品(←ここ重要)料理です


料理作れました (1)
大根とイカのルクエでレンチン調理


料理作れました (2)
下味をしみこませた手羽元のルクエでレンチン料理

料理作れました
小松菜とツナをルクエでレンチン料理


マルチ君がお泊りに行っている間に
料理をしようとしたものの
圧力鍋の使い方も忘れてしまって


ネットで調べたくらいでしたが・・・
これをきっかけに
ちゃんと料理を思い出したいなって

毎日蒸し鶏をむしり食べているのも←手軽にたんぱく質補給~by心の声ならず言い訳
どうだかねと思い始めました


今日も来てくれてありがとう

手羽元の肉じゃが風

久しぶりの料理 (2)久しぶりの料理 (1)茄子料理


一年ぶりに使った圧力鍋で煮た手羽元と筍、じゃがいも、ニンジンの煮物
モロヘイヤと蒸し鶏の和え物
買ってきた茄子を早めに料理すると皮の色が鮮やかなままと
ブログを通じ知り合った
敬愛する「おかしゃん」に教えていただいて以来
もったいない精神を辞めた茄子料理

久しぶりにちゃんとした夕飯だね・・・って
ほっとした表情で召し上がっていたマルチ君でした


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

何気ない日常のありがたさ感じました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
親戚のお家にお泊りに

実は生まれて初めて
親戚のお家に一人で泊まりに行きました
それだけ大人になったのでしょうね

一方のマルチ's母
目が覚めたら
しーーーーーんって言うのはこう言う空気なのだなって
身にしみました


なんの音も気配も感じない

自分ひとりしかいない空間

マルチ君の寝言や歯軋りや 
髪の毛をキシキシさせる音に
傷むからやめなさいって
半分寝ぼけながらかまう日常だったのが


何の音も気配もない空間


もちろん、これが心地いいと言う方もいらっしゃるでしょうね

何気ない日常の大切さを感じた朝でした


今日も来てくれてありがとう

にくじゃが風作りました

以前は毎日使っていた圧力鍋
ブロ友さんと言うにはおこがましいのですが
アドバイスをいただいて圧力鍋を使いました

煮物は翌日おいしくなるので
マルチ君も喜ぶかな・・・

味見をしたら
自分 まだ料理作れるかもって思いました



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

全国インスタントラーメン祭典

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
インスタントラーメンは比較的お好きな様子
年間を通して5袋入りのものを1~2パック買うか買わないか・・・

帰宅途中にものすごい行列ができている駅ビルショップ

何事かと覗いたら
じゃん
全国インスタントラーメン (1)

全国各地からの袋麺を一堂に並べて販売されています
ご存知の袋麺はありますか?

西のベスト10はこちら だそうです
全国インスタントラーメン (2)
全国インスタントラーメン (3)


東側のベスト10がこちらだって
全国インスタントラーメン (4)
全国インスタントラーメン (5)


豆知識も・・・・
全国インスタントラーメン (6)
全国インスタントラーメン (7)
全国インスタントラーメン (8)

皆さんいろいろと購入されているのですが
なんと1袋で200円から300円のお値段設定

これ催事用だからでしょうか?
地元のスーパーに行くともっと安いだろうになって
あまりのお値段設定に腰が引けてしまったマルチ’s母でした


今日も来てくれてありがとう
それにしてもいろんなイベントを考える人がいるものだと
感心してしまったしだいです
楽しいですよね♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

韓国料理食べ放題

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
夏の終わりの女子会に参加

進路が変わってしまって
授業では一緒にはならないのですが
仲良し女子
ごはん食べようよ~~~~~~
って誘って
いいね いいねって成立企画

本当にこのフットワークの軽さ
誰に似たのかと心底羨ましい・・・

女子会
韓国料理の食べ放題のお店
1100円

左からトッポギ→自分流ビビンバ→メインプレート
メインプレートの
キンパップ(海苔巻き)からスタートで
時計回りに
春雨サラダ
2種類のチヂミ
スンデもどきの春雨ぎっしりの揚げ物
さつま芋の天婦羅
の下に下敷き状態な韓国風トンカツ

写真にはありませんが
他にはラーメン、スンデブ
お粥、キムチ、葉物サラダ、白米、味噌スープとワカメスープ
ポテトサラダ、かぼちゃの煮つけもあったそうです
もちろん韓国海苔も

焼肉食べ放題になると1700円
↑それでも安くない???

マルチ君達がオーダーしたのが
税込み1100円の内容は
30種類の韓国お惣菜?が選べて
ソフトドリンク10種類以上
(コーヒーが飲めないからカウントなし)
デザートが2種類

女子会トークも報告してくれて
マルチ’s母までもが1100円ランチに参加できたようでした




今日も来てくれてありがとう
男子君とおでかけするのは懲りたらしく
もっぱら女子会に参加しているみたい


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

蓮根のサンドウィッチってどんなものなのでしょうね
興味津々で応募してみました
野菜のサブウェイ『きのこ・蓮根&ローストチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

銀座ランチ行ってきたそうです

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
エアヨガの体験をしにお友達とテクテク・・・
エアヨガって何?って思われますよね

FOREIGN201508130958000143291035867.jpg
画像はお借りしました

こんな感じの布を使ったハンモック状のもので
身体を伸ばしたりするらしいのですが

いかんせん初めてのマルチ君
全然できなくて
指導の仕方もおざなりでお冠状態で帰宅でした

でもね
ランチは豪華に食べてきたから
夕飯は要らないって・・・
どんだけ食べてきたのか怖くて聞けない

136_main.jpg画像はお借りしました

↑以前にこれを一人でお昼ご飯に召し上がり
夕飯も食べたくらいだからね
夕飯要らないってどんだけ食べてきたんだよ


銀座ランチ (1)
メインを選択して

1440821193089.jpg1440821842516.jpg銀座ランチ (2)
↑写真にあるのは3皿分ですが
 絶対にもっと もっと パン等を食べているに違いない


生ハム食べ放題
ドリンク、サラダ、パンなども食べ放題らしい

デザートもついて1680円だってぇ~~~~~

この頃マルチ's母は
390円のなか卯親子丼に感激していたのだよな・・・・

なんて安上がりな母なんでしょう


今日も来てくれてありがとう
若いっていいなって思うくらい
好奇心旺盛で毎日が楽しそうなマルチ君です


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



明治食品さんのピザのチーズは美味しいですよね
秋の新商品など明治の冷凍食品 20名様モニター募集!

広島かき醤油でいただく玉子かけご飯
一日の活力になります
美味しいお味噌汁を作ろう♪ 「かき醤油入りみそ」30名様モニター募集

大学との提携で開発されたそうです
新発想エイジケア☆特許成分配合美容液 現品<50ml>モニター募集! 

するりとお皿に移動できたらお料理も楽しくなりそうですね
【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ、モニター大募集♪ ←参加中

暑さも落ち着いてきたので
お化粧も楽しめる季節になりましたね
【現品モニター20名様募集】 理想の100%天然由来!リペアパウダーファンデ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ