天気って不思議ですね

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

昨日は雪に見舞われたのですが・・・
2015130雪

今朝はこの通り
2015131朝

一晩あけると何事もなかったかのような・・・

今日行けば休み
電車すいているといいな・・・


今日も来てくれてありがとう
企画もの最終日
へろへろになりつつ頑張ってきます


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

日ごろからの疲れがたまっているマルチ's母
湯たんぽと磁気がついているものって
ありそうでなかった商品に興味があります
重たい肩もホッとじんわり♪お湯であったか メディカル首ストレッチャー 3名さま ←参加中

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

昔の記憶って曖昧かもパート2の巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君

『ママが好きなお煎餅だよ
重たいのに持って帰ってきてくれたお煎餅

おやつの時間 (3)

実はこれ
20年以上前に
「宮内庁御用達」と説明を受け
ありがた~~~~い お煎餅だと
ずっと信じ込んでいたのですが
まったく違ったことが判明


昔の記憶って案外あやふやなのかな・・・


このお煎餅は
なんと「ザラメ」が一番美味しいという
摩訶不思議なもの
(ちなみにマルチ's母はザラメが大嫌い

マルチ君がもらってきてくれたにも関わらず
「ザラメはセットじゃなきゃダメよ」って

抱き合わせ商法ならぬ
抱き合わせ食べを強要する母

「わかったよ・・・」っておとなしく従うマルチ君
健気だよな~~~~
なんて思っていたら

おせんべい

後日ゴマ煎餅だけが残っていた
ちなみにゴマ煎餅が一番外れなの
やられた・・・・




今日も来てくれてありがとう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

人の記憶ってあやふやなのかなの巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
一緒に食べようと
会社でいただいたシュークリーム
を持ち帰りました

おやつの時間 (1)
チョコレートがあるなんて
全く知らなかった

コージーコーナーのジャンボシュークリームって
ず~~~~っと昔は100円だったような記憶が・・・

おやつの時間 (2)
当時は1つ食べるのが
けっこう大変だったような記憶がある大きさだったのですが
今では「ジャンボ?」な大きさになったような・・・
気のせいかな?

今日も来てくれてありがとう
チョコボールのパッケージを見るたびに
子供の頃もこんなに小さかったかなって
いつもいつも思ってしまう昭和なマルチ's母です


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

前世やっぱり???

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
なぜだか摩訶不思議なお好みがございまして・・・

【毛皮】が大好き

理解ができないくらいに
【毛皮】のコートを欲しがります

それもね・・・
どう見ても
これ不要品だから売っているのでしょ?って
しか思えない代物

ある時は30年前のものでしょ
ある時は「タヌキ」の仮装行列?と・・・

アルバイトのお金で買うとまで言い出す始末

仕方がないから
買ってあげましたよ・・・

ろくでもないものを買ってくることを考えるとね
かわいそうすぎて・・・


何が良いのだかさっぱり理解できませんが

おばあちゃんに買ってもらうとまで言い出すからね

じゃんでございます
DSC00504.jpg
ラビットなんだってさ~~

ナマケモノに見えないこともないのは
気のせい?~by心の声


前世ワンちゃんだったマルチ君
ず~~~~~~~っと手で
毛を触っている状態でございます


ランチ代 


今日も来てくれてありがとう
ど~~~しようもない毛皮をお高い値段で買うことを思えばね
ランチ代程度で満足できるなら
大人になった時に学ぶよね・・・・

毛皮をさわっていると
落ち着くんだってさ・・・・

まったく理解ができないマルチ's母です


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

福箱って面白いね

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
明太子が大好き

どれくらい好きかと申し上げますと
明太子を見つけると
お弁当を一切作らずに
「おにぎり」のみ持参されるくらい大好き

モニプラさんで見かけた
福箱のご縁をいただきました

かば田さんの福箱 (3)かば田さんの福箱 (2)
昆布漬辛子めんたいの「かば田」ファンサイト参加中
年の最初の月に【福箱】が届くと嬉しいですよね
冷蔵らしいので早速開けて・・・

記念撮影
かば田さんの福箱 (4)


かば田さんの福箱 (1)
辛子めんたい以外にも
めんたいころん(かまぼこの中に明太クリーム入り)
ししゃもきくらげ(佃煮です)
昆布しめさば
おこぶめんたい(佃煮です)
以上5品のセットになっていて
カレンダーも入っていました

かば田の福箱 (3)
まずは しめ鯖をいただきます

かば田の福箱 (1)
マルチ君はちらし寿司が嫌いですが
しめ鯖入りだと喜んでたべるので・・・

かば田の福箱 (4)
寿司飯とのコラボがいいので
お勧めですよ

かば田の福箱 (2)
半分はそのままいただきました


明太子だけでなく
こんなふうに沢山の商品が入ってるのって
とても楽しいですよね
贈り物にも良いなって思ったしだいです



今日も来てくれてありがとう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

株式会社かば田食品

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

テーブルマークの福袋だよ

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
尻をたたかれてお出かけに付き合う日曜日

なんと 救いの神のような品が届きました

じゃん
DSC00473.jpg

テーブルマークさんの福袋のご縁を頂戴しました
DSC00476.jpgDSC00486.jpg
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

各部門での人気投票No1の冷凍食品を詰め合わせ
そして クリップも

DSC00474.jpg
従来は7品だったのですが
担当の鈴木さんのご好意で1品追加で8品

DSC00487.jpg
まずは えびピラフを試してみますね

DSC00489.jpg
中央をへこませて ラップをかけてレンジで8分

DSC00490.jpg
出来上がり

DSC00492.jpg
お皿によそっていただくと
これは・・・・・
お惣菜買うよりも美味しいと思う・・・
お惣菜をそこまで知らないけど
~by心の声

DSC00493.jpg
麺類部門で1位だったこちらの商品

DSC00494_201501252020592eb.jpg
袋ごとレンジで温めて
袋から取り出します

DSC00495_2015012520210092f.jpg
混ぜてお皿によそいました

お味の方は男子学生に良さそうな
しっかりとした味付けでした

DSC00496_201501252021020fc.jpg
担当の鈴木さんが
おまけで入れてくださった
プチパン

DSC00497_20150125202103a62.jpg
60分室内に置いておき
1分間温めたオーブントースターで3~4分焼きます

DSC00498.jpg
断面はこんな感じ
外側はパリッパリ
中はもっちり
驚きました

さすが担当の鈴木さんイチオシ商品です

これは・・・
仰るとおりに優秀な商品だと思いました

自分でも買ってみたいなって思ったプチパン

お高いイメージの冷凍食品
自分では殆ど買ったことはありませんが
こんなにも進化していることに改めて驚いたしだいです




今日も来てくれてありがとう
DSC00485.jpg
お出かけしたのは
マルチ君が2シーズン着倒したコートの代わりを買うためでした

マックスマーラの
キャメル色のコートが
1000円で買えました

さすがのマルチ君も
体調を気遣い何軒も見てまわることなく
早めの帰宅でしたので
体調の方は大丈夫ですよ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

≪吉田みかんのポンカン3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

缶詰で喜ぶなんて いつまでだろうね

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君

お片付けをしていたので
真似をして棚を整理していたマルチ’s母
先日は捨てられないお弁当箱の話を聞いていただきました

が、しかし・・・
貯め込むくせがある
勿体ないお化け生育中のマルチ’s母

まとめ買いをしたものの
もったいなくて使わなかったり
まとめ買い物
10個買っていましたがマルチ君が使ってくれて
6個になりました



これまた・・・安売りで購入した缶詰
ヨーグルトにかけて食べるのが大好きなマルチ君
缶詰
それでも勿体ないとしまいこんでいました

ヨーグルトにフルーツ缶で喜ぶなんて
小さな頃だけだろうにね


今日も来てくれてありがとう
日曜日ですね
今日はゆっくり過ごしたかったのですが
マルチ君に尻をたたかれ外出です

ご訪問いただいているのに
遊びにいけなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

受験シーズンですね

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
いってらっしゃい!と送り出されて
今朝も出勤したところ
駅前で異様な行列に遭遇

一体ぜんたい何事???????

医学部受験生がバスを並ぶ長い長い行列でした

何よりも驚いたのが
保護者同伴!!!!!!!!!

大学受験に保護者同伴は
以前から
見かけたものの
今日のは異常と言って良いくらい・・・・
殆どの受験生に保護者が同伴
しかも大学受験を迎える顔とは思えないくらい
幼いと言うかなんと言うか・・・

日本大丈夫かなって
思わず憂うマルチ's母でした


今日も来てくれてありがとう
ちょっとショックでした・・・
あんなに保護者がバスに乗れば
当の受験生が乗れなくなってしまうのではなかろうか
(公共の機関だからね・・・)
だからあんな行列になってしまったのだろうな・・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お値段の差ってやっぱりあるよね?

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
職場での靴を買ってあげたので
マルチ’s母も買おうかなって・・・

靴がへたりすぎていて
体調不良になったのかなって感も否めないからね

お安いことで有名な靴の問屋さんに行きました

近所のドラッグストアで販売されているナースサンダルは
980円なのに
こちらはなんと1250円もするんだって

しばし考えたけれども
悔しいことに
職場で履く靴って一番長時間履きます

やはり身体のことを考えると
ケチるのもどうかと・・・

じゃん
ナースサンダル買いました (1)

何が違うのかと申しますと・・・
ナースサンダル買いました (2)
↑土踏まずにクッションが入っている点

お菓子を1つ我慢したらいいかなって
買ってみたお高めのナースサンダル
これで少しでも身体の負担が減ることを祈るしだいです


今日も来てくれてありがとう
自分では認めたくないけれども
全然、自覚はないのですが
身体が悲鳴をあげているようです・・・

年末にみてもらった占い
もしかしたら大当たりなのかな

またの機会に聞いてくださいね


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

マルチ君に助けられるの巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
オランウータン服(過去記事)を着ながらも
マルチ's母の面倒を見てくれ
お料理も作ってくれていました

年始にびっくりするような
4連休と言う(1/1~1/4!!!)
まとまった休みのせいか
4日の日曜以外有休だけど
身体が仕事モードになりきれず
どうにもこうにも辛い身体を引きずりつつ出勤

歯の痛みは軽減しましたが
不調は変わらず

夜はお風呂に入った後に
そのまま寝てしまって
マルチ君に髪を乾かしてもらったり

朝は朝で
化粧をすっかり忘れて出勤して焦ったり

めちゃくちゃなマルチ's母


食欲も出なくてね・・・
持参したおにぎりも残す始末だったので
夕飯はママの分は要らないよってメールをしました

ようやく帰宅とあいなり
玄関に近付くと
とても食欲をそそる香りが・・・

朝から何も胃に入れていないせいか
急にお腹がぐ~~~(笑)

食欲不良でも食べられました (3)
『おかえり~~
 少しも要らないの?』

「ちょっと食べる

『食欲ないって言ってたからね
 お酢を使ったから食べやすいよ】
食欲不良でも食べられました (1)

 『こっちはママの好きな辛い味のご飯だよ』
食欲がない時に
こんなふうに「酢」や「辛味」を作ってくれるマルチ君
神々しくさえ見えました

食欲不良でも食べられました (2)
なんでこんなに立派に育ったのだろうって
不思議でたまらなくなる
どうしようもない
情けない あかんたれなマルチ's母ですが

神様ありがとうって
心でそっとつぶやきました


今日も来てくれてありがとう

自慢でごめんね・・・
自分がマルチ君の年の頃のことを考えるとね
母を労わることなかったなって
考えてしまうことが多いです

1/23日は私の母の誕生日
いつまでも心配かけてばかりの私ですが
こんなふうに娘に優しくしてもらって幸せにしてるよ・・・
大丈夫だからね・・・

お母さんが心配することのないようにすることが
最大の親孝行なのにね・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


顔色悪いって言われたからね
応募してみました
現品!時短で「ナチュラルうる艶美肌」 AMUR ミストクッションファンデーション

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

スーパーでの会話

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
里芋が好きなので・・・
ばら売り販売していたので
選んでいるとね

全然見知らぬ女性から
「これは里芋ではなく親芋って言うのよ」
と話しかけられたマルチ's母

実に驚きました
20代の頃ならいざ知らず
この年になって
しかもスーパーの店頭で話しかけらるなんて

それでも、里芋と言うのは
親芋のあちらこちらに
たんこぶのように派生してできたもののことだそうで
親芋はいわば柱みたいなもの

煮ると灰色っぽくなるのが親芋
里芋は白いままと教わり・・・
帰宅して料理をするしだいです
今日の一日 (3)

親いも煮物
どうにも力が入らず・・・
夕飯はこれで精一杯
マルチ君に初めてインスタントの味噌汁をだしてしまう始末です・・・



今日も来てくれてありがとう
八百屋さんならわかるけど・・・
スーパーでもこうして
話しかけられるものなのですね・・・
びっくりしたけど、教えていただけるのは
ありがたいなって思いました

コメントをいただいて本当に嬉しいです
訪問ができていない状態です
ゆっくり伺わせてくださいね・・・
ごめんなさい


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

銀賞受賞!感謝の気持ちをこめまして、コイケヤスナックをどーんと10袋プレゼント♪

イタリアの新食感ドライフルーツ(30g・4種類)・モニター募集【5名様】

【グラントマト】BG無洗米26年福島産コシヒカリ5kg 試食モニター ←参加中

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

不用品買取サービス試してみます

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
年末にお片づけをしていたのを真似て
マルチ's母も読まなくなった本を
買い取っていただく
代理販売ドットコムと言うところで
試してみようかなって思いました
代理販売ドットコムファンサイト参加中


本の買取
かれこれ10年以上前の本
それでも綺麗だし
捨てるのは勿体無くて

買取に出します
いただきものの文庫本
一度読んだら読まないし・・・


街中の○○○オフでは
悲しくなる値段をつけられてしまうから
ためらっていたのですが・・・

アマゾンで3ヶ月間の期間で代理販売していただけるそうです
400円以下の取引を想定されるものに関しては
やはり買取チェーン店と同等の引き取り価格だそうですが
それなりの価格で取引される商品に関しては
手数料を引いたりされるのですが
悲しくなる金額での引き取りではないそうです
売れてからの精算なので3ヶ月と言う期間はかかるのが難点とのことです

思い出が詰まったものは
なかなか処分できないけれども
そうでないものはリサイクルに役立てたいなって
思うしだいです

こちらではゲームやDVD、フィギア、発売5年以内の小型家電、デジカメ
面白いところでは未使用のプリンターインクも買取してくださるそうです

先方から段ボール箱を送ってきてくれて
商品を入れて返送と言うタイプではなく
自分から段ボールを用意
荷物引取り時間の指定が20時以降がないのが
難点かな・・・

システムがいまいちわからないのですが
3ヵ月後に買取金額を報告させていただければいいなって思います

今日も来てくれてありがとう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

銅賞受賞記念☆サブウェイお試し券セットとオリジナル起き上がりこぼしプレゼント!!

掛けてカラリ清潔!バスウエア【カラリ】

ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

励ましありがとうございました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
噛めない母のために作ってくれたリゾット


トマトリゾット

痛くて痛くて・・・
流動食に頼っていましたが

噛まずにゴクリと食べたトマトリゾットが
功を奏したのか
はたまた、ひたすら寝て過ごしたことが
身体のために良かったのか

なんとか、仕事にいける状態になりました


仕事の方も
上司をうまくたてて
四方まるくおさまり・・・・

ホッとしました・・・


今日も来てくれてありがとう
たくさんのアドバイス
ありがとうございました

歯と言うよりは
歯茎と教えていただいき
そうだな・・・って思いました

この痛む歯を抱えて10年以上
歯医者を彷徨うマルチ's母
(決して放置しているわけではないのですよ
 歯医者を変えてみたり努力はしているのですが
 抜歯をすすめる、お手上げ状態、
 現在は温存状態の歯医者に行き
 定期的に診てもらっています)

自分の苦しみを娘にだけは味わってほしくないと
おかげで
マルチ君は虫歯が一つもありません
↑これ 母の自慢(笑)

食べられることのありがたみを
改めて感じたしだいです

そして・・・
ブログを通して
皆様の言葉 本当に嬉しかったです
ありがとうございました



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

青汁を飲んでみました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
青汁にはまっていらっしゃるのでね
モニプラさんで見かけて
ご縁を頂戴しました

じゃん
えがお (3)えがお (4)
梱包状態です
熊本の会社ですね
株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中

えがお (2)
1袋あたり
茹でたほうれん草 1束300gのものだと約5束分のビタミンB6
生のピーマン1個33gのものなら27個分の葉酸が含まれているそうです

一日に必要とされている350g相当の野菜の栄養素を補うことができるそうです

農薬、化学肥料不使用の大麦若葉が主原料だそうです

えがお (1)
こだわりの有機原料10種類を使ったこちらの青汁
100ccの水に溶かして
シンプルに飲んでみたところ

青汁と言うよりは
濃い抹茶って感じのお味でした

飲んだ後に濃厚感が伝わってきますが
飲む干す最中は
まったく・・・感じることなく
大変飲みやすかったです

牛乳やヨーグルトに入れてもいいでしょうね


今日も来てくれてありがとう
野菜は不足していないって自負していますが
ピーマン27個は一日に摂れないよね・・・
補助食品として捉えるといいのでしょうね

1週間の始まりです
ヨロヨロしつつも
待ってはくれない仕事君
本日は・・・会社で使っているシステム構築の会議
この歯で上層部にうまく喋れるかな・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

センター試験ですね

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

センター試験ですね
受験生の皆様・・・どうか実力を出しきれますように・・・

一日晴れそうですね

今日も来てくれてありがとう
マルチ's母
歯の痛みに苦しみ・・・

治療に行くと、へんにいじられて
高熱が出て、処置しない方が良かったと
何度経験したことか・・・の
問題の歯を抱えています

自分では気付いていないだけで
身体が弱っているのかな

歯の痛みの止め方
どなたかご存知ありませんか・・・

今日は寝て過ごします
せっかく来ていただいたのにごめんなさい


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

捨てられない物ってありますよね

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
年末に大掃除をしていました
ご自身の勉強机まわりは
実にすっきりと見事です

一方のマルチ’s母
ぎりぎりまで仕事だったので
片付けまでは手が回らなくて
ちょいと片付けようかねって
棚に手をつけたものの・・・

懐かしいお弁当箱に遭遇
昔むかし使っていたもので
『壊れているし、
 汚れているし
 使えないから捨てて
 写真に残せばいいでしょ』って
言われているにも関わらず

どうしても捨てられなくて

またも
そっと・・・
奥の方にしまってしまいます

こうやっているから
いつまでたってもスッキリしないのだろうな


古くなったお弁当箱


今日も来てくれてありがとう

わかっているのですが行動が伴わない
こんなマルチ’s母も
いつか子離れができて
スパンとお弁当箱を捨てられる日がくるのかな

阪神淡路大震災から20年ですね
先日、震災時に生まれた赤ちゃんが成人式を迎えた様子を
ニュースで拝見しました
多くの方が犠牲になった震災
ご冥福をお祈り致します・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

珍獣飼っていますの巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
アルバイト先では
ファッション大好きな先輩がいらっしゃいます
年始には福袋を購入された様子

洋服を持っていないマルチ君に
「新品だからあげる~」と

確かに新品
着る人によっては可愛くなるだろうなって洋服
商品タグを見ると15000円のワンピース
早速着てみるマルチ君

・・・・・・
顔はそこそこ可愛いのに
なぜか女の子っぽい洋服が似合わない
なんとも不思議なマルチ君

『ふんだ・・・
こんなの皆が着るから目立たないし
↑負け惜しみ色満載

そ、そうだねって
言っていたマルチ’s母でしたが

帰宅して
『おかえり~~~』って
迎えてくれたマルチ君

『違う服をもらったよ
  どう????


思わず
「オランウータン?」って思ってしまった
着ぐるみにしか見えない格好でした
オランウータン (1)
オランウータン (2)

珍獣を飼っている気分になるのは私だけだろうか




今日も来てくれてありがとう
なぜか・・・
マルチ君は大のお気に入りの
オランウータン服
外には さすがに気が引けるとは言え
四六時中家では着ています

温かいんだってさ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

美味しいポンカンを昔食べたことがあったので
再会できたらいいな・・・
≪吉田みかんのポンカン3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

外国製品の裏書って面白いよの巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
お茶を入れては寛ぐ妙齢女子

大事に飲んでいた
蓮茶
台湾茶 (2)

残り少なくなり
何かに移し替えようかな…って
何気なく裏を見たら
台湾茶 (1)

・・・・・
確かに日本の漢字や仮名では書かれてはいるものの

意味がいまいちわからない

台湾人って親日家だから
日本語も通じる国だと思っていたけど
お茶目な日本語に
吹き出してしまいました



今日も来てくれてありがとう

しょっちゅう飲んでいたマルチ君ですが
説明書は全くスルーしていたそうな
こんなこと書いてあったなんて
全然気付かなかった
だって

私が あら探しオバチャンかしら


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

継続は力なりを見せつけられたの巻

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
お米を研いで炊飯が担当です
小さな頃からお手伝いでしてくれていました

なんでもなさそうに見えることですが

ところがどっこい・・・
久しぶりにマルチ's母がお米を研いで
炊いたご飯が
なんとも・・・水加減のせいか何と言うか
味気ない

今朝はマルチ君の炊いたご飯でお弁当

お昼が楽しみです

2014114お弁当
↑ごはんは得意の【ななめ入れ】作戦
 一見少なく見えますがボリューミー
 深さもあるお弁当箱なので重宝しています


今日も来てくれてありがとう
「継続は力なり」
を身をもって体験したマルチ's母

いや~~~
自分が炊いたご飯の美味しくなかったこと・・・
ひそかに 反省なり


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

始まりの朝

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
珍しく3連休だった週末
(マルチ君の学校は祝日でも授業がある不思議な学校)

今日からまた開始です

マルチ's母も年始以降
ぶっ通しで勤務だったので身体がガタガタでしたが
心身ともにメンテナンスを受けて
かなり楽になったので
元気に出勤です

先週は賀詞交換同行等もあり
お正月気分が抜けないままでしたが
いよいよ・・・通常勤務のスタートだろうなと
覚悟?して出勤になりそうです

朝の空
朝の空
清々しい気持ちになりますね




今日も来てくれてありがとう
多忙につき、訪問できなくてごめんなさい
今週は落ち着くと思いますので・・・
また遊びにいかせていただけると思います



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

成人おめでとう

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

今日は成人の日ですね

若い人たちが
希望を抱ける日本になりますように・・・・




ピンクのチューリップ


今日も来てくれてありがとう


夢に向かって
まっすぐにまっすぐに進む若者に幸あれ!!!!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

五味太郎さんの刺繍入りダウン着てみました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
洋服をたくさん持っています

一方のマルチ's母
ドレミドレミの繰り返しのような洋服のなさ・・・

モニプラさんで見かけた
五味太郎さんの刺繍を
自分の選んだ洋服や小物類に入れてもらえる
イベントに参加しました
ランズエンドファンサイト参加中

じゃん
ランズエンド (3)
パッケージがきれいですよね
リボン付きのプレゼント
もらったのはいつの頃だったかな・・・
ってふと思ってしまうくらい
遠い記憶に
リボンをほどくのをためらったくらいです


ランズエンド
モニターにも関わらず
サイズ交換にも応じてくださるとのこと
最適なサイズで着てほしいのでとのことです
こう言うところに
企業の姿勢が感じられますよね

ランズエンド (4)
箱をあけてみると・・・
カラフルな色合いに惹かれて
これを着たら元気で明るくなれそうな気がして
選んだので、とても嬉しかったです

ランズエンド (2)
ね??明るい気持ちになれそうでしょ?


ランズエンド (1)
刺繍の部分をアップすると・・・
マルチ君が幼い頃好んでいた
五味太郎さんのイラスト
懐かしくて・・・

他にも様々な刺繍があるようでした
イニシャルを入れることもできるそうですし
男性用、お子様用アイテムの種類も多くて
ご家族でも利用できるかと思います
自分の好みにカスタマイズできる
洋服や小物って
ありそうでなかったので
素敵な企画だなって思いました

着心地の方は
首まわりには温かい布が裏に張ってあり
シンプルですが丁寧な仕立てになっています

そして意外に薄いのですが
かなり温かかったですよ

お正月には母や弟に見せびらかしていた
幼稚なマルチ's母でした

今日も来てくれてありがとう


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
img_right_19309121725487f6f7c7bfd.jpg
五味太郎イラスト刺しゅう
今ならセールだからお得感満載ですよ

野菜のサブウェイ『合鴨の黒胡椒パストラミ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

過ぎたるは及ばざるが如し

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
生ハムが大好き

小さな頃から
誕生日やクリスマスなどイベントの時にしか
買ってもらえない
神の域の【生ハム】

それをまさかの
600円で食べ放題のお店に
昨年の暮れに行きました

8時から11時までの
モーニングビュッフェ

もちろん
大食いなら任せてのスレンダー女子
牛角55皿食べのYちゃん
いざ出陣
過去記事


当然並びます

食べ放題に並べる年齢が羨ましい
マルチ's母が並んだら
年末のボランティア炊き出し待ちになっちゃうよ

じゃん
生ハム食べ放題 (5)生ハム食べ放題 (6)
生ハム食べ放題 (7)生ハム食べ放題 (8)
なんだか オシャレに見えます

並んでいる方は
若干・・・あれですが


生ハムさん登場
生ハム食べ放題 (10)

生ハム以外にもドリンクや様々なものが食べ放題
生ハム食べ放題 (11)
これが600円で食べ放題だなんて
夢のような話

生ハム食べ放題 (9)
オーブントースターもあるらしい

生ハム食べ放題 (15)
ガッツリ盛り付けています
お皿から はみ出ている

生ハム食べ放題 (12)
お皿の全体像です

生ハム食べ放題 (16)
お代わりをしたお皿


生ハム食べ放題 (13)
お友達を真似てパンもチョイス


生ハム食べ放題 (17)
パンが大好きなマルチ君
もういっちょ行ったみたい

生ハム食べ放題 (1)

最後の〆だってさ(制限時間40分)
当然のことながら
写真に撮らずに召し上がっていらっしゃった
お皿も数知れず


が、しかし…
皆さんの想像に難くなく
行きは良い良い
帰りが怖い
究極の【喉の渇き】
悩んだ1日を送る羽目に陥ったマルチ君

過ぎたるは及ばざるが如しを
身をもって知ったそうな



今日も来てくれてありがとう

小さな頃からのキラキラ食卓
生ハム、ブルーチーズ、フランスパンの組み合わせさえも
色褪せてしまったマルチ君

妙齢女子ゆえ、いつまでも生ハム神話は続かないけどね

こうして大人になっていくのでしょうね



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

大人の贅沢キャンペーン商品(期間限定)のアンケート

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

アサイージュースってこんな味?

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
最近はお買い物をしてくれます

いつもの八百屋さんではなく
輸入商品を扱うお店でお買い物
アサイー

アサイージュース1本100円

『これ高いんだよね?』って
マルチ君は ご満悦

そして賞味期限がまだ先まであるのに
150円で売っていた
フレーバーティー

アサイージュースを喜んで飲んだマルチ君

悶絶

あははは・・・・・って
笑っていたのはここまで

『ママ あげる
出た!!!!!

『明日の朝飲む』ではなく

『ママにあげる』と完全放棄

これ・・・・・どうする・・・・あたし

健康には良さそうだけど・・・・


今日も来てくれてありがとう
日本人には相当・・・クセがある後味
1本ならいざしらず(そういう問題でもないけど)
2本飲みきるって・・・・
どうよ・・・

勿体無いお化けにとりつかれている私
飲みきるんだろうな・・・

フレーバーティーの方にも
不安が否めませんが


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

お気に入りのカップらしい

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
お茶を飲む優雅な時間が大好きらしい

いろんなカップをゲットしてきては
食器棚には一体幾つのカップがあるのだろう


今の一番のお気に入りはこちら

イブさんローランのカップ

お茶をゆっくりいただく
気持ちも休まりますよね



今日も来てくれてありがとう

昨日スーパーで780円の七草粥セットを見かけました
誰がこんなの買うのだろう・・・って
思ってしまったマルチ's母

たまたまレジで
目の前の若い女性が購入しているのを見ました

どう見ても
一人暮らしのようなお買い物内容に
780円の七草粥セット
すごいな・・・って思ったしだいです



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

マクドナルの別バージョン???

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
お弁当持参をしていますが

マルチ's母は休憩室が使えずに
○クドナルドへ・・・

○クドナルドが好きなわけでもないのですが
昼休みの【時間】を買っている状態
どこか50分の休みを
気兼ねすることなく過ごせる飲食店ないかな・・・
(まじ・・・どこか長居しても罪悪感のない飲食店ご存知ありませんか?)

が、しかし
この日は
とてもゴージャスな感じの出来でした

レタスたっぷりの
まるで他の店舗仕様のバーガーを
食べながら

新年だから???
なんでだ???って思って
隣の方のテーブルをチラリと拝見すると

ん????
こんなメニューあった????
って
豪華なフライものを召し上がっていらっしゃいました
(カーリーポテトフライと言うものらしく
  かなりのボリューム




とっても不思議な気持ちで店を出ようとすると・・・

なんとテレビクルーの方が取材中


・・・・・・・・・
そうか


あれは取材用の 特別?バージョンだったのかと
写真を撮らなかったことを
これほど悔いたことはなかったくらい
普段とは別物のものが提供されておりました

(完全なる錯覚だと思います)

野菜炒め
夕飯は昼間の野菜不足を補うため?
マルチ君の苦手な野菜炒め
野菜が嫌いなわけではないのに
なぜか・・・テンションが下がる不思議なマルチ君です

今日も来てくれてありがとう
所詮○クドナルドだからね・・・
でも・・・・
すごかったよ

ビッグ○ックをオーダーしたら
サンプルの様な
すごいものが出てきたかもしれないって
後から気付いたしだいです

異物混入で話題になり大変みたいですね・・・
「歯」は有り得ない・・・

マルチ's母が行ったときには
このニュース報道がなかったから
行ってしまったけれども
聞いたら行かなかったですね・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

仕事始まりでした

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
そしてマルチ's母
仕事始まりでした
(マルチ君はバイト始まりです)

簡単にいつものおにぎりを持っていこうとするマルチ君

仕事始まりに
おにぎりはないでしょうと・・・
仕事始まり (1)
マルチ君は
元来 無精者ゆえ
一年の最初にガツンと喝を入れないと
ずるずるなので・・・・・
(おにぎりが悪いって言っているわけではないのですよ

帰宅したマルチ君
ちゃっかりと
「やっぱりおにぎりだけより、お弁当の方がいいね
だそうです


料理を忘れたマルチ's母ですが
新年を迎えたことですし
喝を入れて買い物をしてきました

お安くなった「野菜」やら「魚」をいつも買うのですが
さすがに・・・
お正月に買うのは、ためらわれていたので
久しぶりにお安い品を見つけて
小松菜の煮物(小松菜2束108円だったの

仕事始まり (2)
マルチ君が
美味しいね~
美味しいね~~~って
言いながら食べていた いたって普通な夕飯

どれだけ料理していなかったのかしら



今日も来てくれてありがとう
人並みにお正月休みをいただけました
(会社からの休みはないので有給休暇です)

4日ぶりの仕事
事務員なのに殆ど一日中立って仕事
足がつって・・・肩が張って・・・

どんだけ運動不足な寝正月を過ごしていたのかしら



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

お正月を過ごして思ったこと・・・

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
『初売りに行こうよ』と・・・
渋々腰を上げるマルチ's母

見ると欲しくなるからね
行かないようにしていたのですが

破れているブーツの代わりに
今年こそは欲しいなって思いつつも
3000円の壁には
「勿体無い」神様がへばりつき

本当に必要ならば、その場で購入するものねって
言い訳をしつつ・・・

甘い母はマルチ君のバイト先の靴を買ったり
少ないバイト料で洋服は自分で買っているからね・・・
かわいそうだなって
ついつい思ってしまう親心

スーパーに行くと
だいぶ価格が落ち着いていました

ロマネスコ100円で購入
ロマネスコ100円
カリフラワーの仲間らしいです

年末に見たお店では
お店の方が
申し訳ないって言うくらいの高騰ぶりのレタス
レタスってすごいよね

外食産業は大変だったでしょうね・・・

今年もいよいよ本格的にスタートしますね
お弁当の材料揃えの段階で
へたりこみそうになりつつも・・・

仕事運が悪くありませんようにって言うか
無意味な意地悪、嫌がらせが減りますように・・・




今日も来てくれてありがとう

昔昔は・・・
お正月ってスキー三昧だった自分

でもね・・・
この年になり、ふと周りを見回すと
子供が帰ってくるのを待ちわびて
おせち料理を用意したり
お高い豪華な品を買うお母さんがいることに
気がつきました・・・

お正月を
家族で迎える幸せを
この年になって改めて感じたしだいです

マルチ君が大人になって
彼氏ができて、お友達との約束で忙しい時期もくるでしょう
そのときに 今のように 
一年の始まりのお正月を大事に過ごしてほしい
って思ってしまう自分
とうとうそんな年に達したのだなって
思ってしまった今年のお正月でした


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

【2015東京西川】ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ 5名様

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

レンタルビデオを借りました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君

見たかった映画を
レンタルビデオ屋さんで見つけて
新作ものも1枚200円で借りてきてくれました

2015年DVD鑑賞 (3)2015年DVD鑑賞 (2)
2015年DVD鑑賞 (1)2015年DVD鑑賞
画像はお借りしています
シンデレラⅢに至っては見る気力もない母ですが
シンデレラ命のマルチ君は楽しいらしい


ジブリの作品ながら
あまり評判にはならなかった
【かぐや姫】
(私の周りではの話です。全国的には存じ上げません

一緒に見ます
アニメだと マルチ's母も参加できるの

忠実に昔ながらの
【かぐや姫】のストーリーです

昔は賢いと言われたマルチ's母
こう言うシリーズだけはしっかりと記憶があります

なぜに・・・
今頃 かぐや姫なんだろうか・・・
って思いながら見ていると

ラストシーンで
妙齢女子のマルチ君
まさかの大号泣

昔から嫌いだったよね・・・

『この、おばあちゃんは なんにも悪いことしていないのに
幼い頃に育ててくれたマルチ's祖母と重ねたのでしょうね・・・

ボロボロと手放しで泣くマルチ君

マルチ's祖母(私の母)が
本当に頑張って育ててくれたんだなって思った瞬間でした



今日も来てくれてありがとう
話題になっていたトムクルーズの映画も面白かったし
アナと雪の女王もようやく見て納得したし
風立ちぬは・・・・マルチ's親子には難しかったかも(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

おせち料理食べてきました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
マルチ's叔父が買ってくれた
おせち料理をいただく機会到来

じゃん
2015年御節品書き (2)


2015年御節品書き (1)2015年御節品書き (3)


2015年黒豆 (2)2015年黒豆 (1)

マルチ's母は自分では作れないのに
おせちが好きなんだよね

2015年御節だよ (2)2015年御節だよ (1)
赤カブ2015年御節食べました (1)


2015年御節食べました (2)2015年御節食べました (3)

伊達巻(魚の白身で作られていて絶品でした)
田作り
射込みごぼう(実に28年ぶりにいただき、めちゃくちゃ感動)
合鴨のロースト
ぶりの塩焼き

2015年のお正月 (6)
二色たまご(昔・・・作ったことあったけど、作り方さえ忘れた)
天然ふぐの一夜干し
松茸(おせちに松茸って入るのですね)
車海老
菜の花
かずのこ(母が作る方が美味しかった)
里芋(今回のおせちの中で一番感動したお味でした)
日の出つみれ(鶉卵の黄身だけが「つみれ」に入っていました)
海老うら白椎茸
芽くわい、京人参の飾り切り

2015年おせち内容 (2)
海老しんじょ
鱈の唐揚げ
車海老
ホタテ
鮭の塩焼き
地鶏八幡巻き
地鶏の磯焼き
砂肝の柔らか煮
天然ふぐの白子
小肌あわ酢漬け
穴子玉子焼き

2015年のお正月 (5)
加藤ポークの味噌焼
鰊の昆布巻き(本物の昆布巻きってこうなんだなって感動しました)
紅白なます
銀杏とむかご
蛸の柔らか煮(マルチ君が大好きでした)
筍、からすみ
ふきみそ、塩ぶり(悶絶ものに塩からかった(笑))
2015年のお正月 (7)
鯛のかまぼこ
これ・・・かまぼこでした
びっくりするくらいに美味しかったです

2015年おせち内容 (1)
金柑の甘露煮(これ唯一作れるおせちなんだけど20年以上作っていない)
栗の渋皮煮(感動しました)
豆きんとんと栗きんとん(栗きんとんは嫌いだから味見程度・・・)
丹波の黒豆(亡くなった祖母が送ってくれた丹波の黒豆の方が美味しかった・・・)

マルチ君がおせちの食べ方を知らなくて・・・
いつも親戚の家で甘やかしてもらっていたマルチ君だったからね・・・

「親がきちんと教えて
 よそでは甘やかしてもらってとしないと
 将来恥ずかしいことになるのよ」

マルチ's祖母に言われていたのを聞いて
かわいそうなことをしたと
とても反省したお正月でした

最初に叱られて
しゅんとして
おとなしく食べているのかと思いきや

マルチ君曰く
「ママがあまりに食べるからびっくりしたんだよ
 普段はお菓子ばかり食べるのに」って・・・
そっちかい おいって感じでしたが

2015年お雑煮
母のお雑煮は本当に美味しくて
自分では作れません・・・

2015年お正月 (2)2015年お正月 (3)
たねやさんの花びら餅
一年に一度のお味です
もちろんマルチ's叔父の差し入れです

2015年お正月 (4)2015年のお正月 (4)
断面も美しい
これを2つもいただいたマルチ君

2015年お正月 (1)
さらに・・・
これまたマルチ’s叔父の差し入れの
たねやさんの紅白饅頭

おなかいっぱいになったお正月でした

今日も来てくれてありがとう
普段は「お姉ちゃんも遠慮せんと食べや」って
すすめてくれるマルチ's叔父ですが
今回は
「それだけ食うたら十分やな。来年はもうちょっと大きいのを買ってくるわ」
と言ったくらい
食の進まない父の分まで食べていたマルチ's母でした

皆様におかれましても楽しいお正月でありますように・・・

おまけ
2015年たねや
↑やっぱり甘やかしてもらってゲットした
  4つの紅白饅頭


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ