すこやか自慢を試してみました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

我が家のマルチ君
青汁が大好きな女子でございます

乳酸菌と青汁を同時に摂取できる
「すこやか自慢」さんから販売されている
『青汁と乳酸菌』のご縁を頂戴いたしました

スムージー (4)
株式会社すこやか自慢ファンサイト参加中

スムージー (5)
30包入っているので
毎日いただけます

スムージー (6)
飲んだ記録が書き込めるようになっているので
毎日摂取しやすいですよね

スムージー (3)
乳酸菌も入っているのは
便秘がちな女性の助っ人です


スムージー (2)
ストレートで飲んでも良いし

スムージー (1)
牛乳で薄めても飲みやすいし

今の時期はヨーグルトに混ぜても美味しいです

続けてみたいなと思います

今日も来てくれてありがとう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

ジェネリオローション試してみました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

最近 疲れ気味肌にカンフル剤を打ちたくて
ご縁を頂戴しました
ジェネローション (5)
ヒロネットショップ ファンサイト参加中

ジェネローション (1)
ヒロネットショップさんで購入できます

ジェネローション (2)
抗酸化機能を持つフラーレン(ノーベル賞受賞原料)、
抗老化に効果のあるリンゴ果実培養細胞エキス、
通常のコラーゲンよりも粒子が小さい
マトリキシル3000を配合されているそうです

ジェネローション (3)
エイジングケア機能を増強のローションンされているそうです

ジェネローション (4)
とろりとしたテクスチャーで
香りもフローラル調で
使うたびに気持ちがほぐれます

やはり香りって
癒される要因になるので
優しい香りは嬉しいです

ジェネローション
とろりとしているので
肌へ浸透していく感じがします

続けて
春先のトラブル肌が改善されますように・・・



今日も来てくれてありがとう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

ツナ缶モニターのご縁を頂戴しました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

缶詰を使って美味しいもの食べたいなと・・・

ご縁を頂戴したモンマルシェさんのツナ缶

ツナ缶いただいてみます (2)
おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中

高級ツナ缶セットだそうです

ツナ缶いただいてみます (8)
赤いパッケージが可愛いです

ツナ缶いただいてみます (7)
蓋をあけると6個並んでいました

ツナ缶いただいてみます (5)
静岡産の
オーシャンプリンセスホワイトツナ6缶(2,160円)

高級ツナ缶 (2)
今回は3缶を使って・・・

シンプルにサラダにしました
高級ツナ缶 (10)
レタスとスライスオニオンとでいただく
綿実油に漬けてあったフレークタイプのツナを使用しました

高級ツナ缶 (9)
フレーク状とは言え
しっかりと形状も残っていて旨みもありました


高級ツナ缶 (3)高級ツナ缶 (4)
左が赤唐辛子入りでフレーク状のもの
右が水煮でソリッド状のものです

高級ツナ缶 (5)
まずはそのままの味を楽しみたいので
シンプルにクラッカーにのせていただきました

赤唐辛子入りツナ缶は一番人気だそうです
ほどよい塩気が効いていて美味しかったです
水煮はしっかりとしたツナ本来の味でした


高級ツナ缶 (8)高級ツナ缶 (7)
軽く塩コショウで味を整えたとき卵に
マヨネーズを少量入れて攪拌

高級ツナ缶 (6)DSC05848.jpg
ポテトをのせてツナを入れて
彩りに緑を添えて

高級ツナ缶 (1)
オムレツの出来上がりです

DSC05857.jpg
ツナとポテトの相性抜群です

お値段は1缶260円~360円とのことですが
ギュッとマグロの旨みが凝縮された
真面目なツナ缶でした



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

長崎カステラ紀行いただきました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

長崎カステラ紀行蜂蜜風味にご縁を頂戴いたしました
日本きらりファンサイト参加中

長崎カステラ (7)長崎カステラ (8)
丁寧な梱包にほっこり・・・

長崎カステラ (9)長崎カステラ (11)
パッケージはこんな感じです

長崎カステラ (10)長崎カステラ (13)

杉谷本舗さんは200年以上の歴史をもつ
老舗のお店です
菓須帝羅って書いてカステラと読むのですね

長崎カステラ (12)
いろんなフレーバーがあるようです

長崎カステラ (1)
10個に切れているので
取引先へのお土産にも良いですよね

長崎カステラ (4)
この濃い黄色に期待が高まります

長崎カステラ (2)長崎カステラ (3)
お味の方は
蜂蜜を感じさせるしっとりとした甘さと
ふんわりとした味わい
昔食べたカステラの味がしました
今回は緑茶でいただきましたが
ほうじ茶でいただいても美味しいなって思います

賞味期限が30日とのことなので
父が食べたら喜ぶだろうな・・・って思い
ネットで調べたら冷凍保存もできるそうなので
ラップに包んで
空気に触れないように冷凍保存パックに入れて
今度訪問する際に持って行こうと思いました
長崎カステラ (5)長崎カステラ (6)

冷凍保存したカステラとアイスを合わせると
美味しいそうです
あまり食べられない父も
カステラとアイスのコラボなら
食が進むかなって思ったしだいです


今日も来てくれてありがとう
カステラはカロリーがあるからこそ
長崎紀行さんが販売されている美味しいカステラを食べたいなって思います


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

激ストレッチ美脚スキニーパンツ履いてみました

001.gif001.gif001.gif

家族日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
001.gif001.gif001.gif 

夢展望さんのご縁を頂戴して
激ストレッチスキニーを履く機会を頂戴いたしました
夢展望ファンサイト参加中


梱包は環境に優しい簡易包装
DSC05167.jpg

DSC05169.jpgDSC05170.jpg

レーヨン77%
ナイロン20%
ポリウレタン3%の素材でかなりの薄い生地でした
春先に向けての商品にはぴったりですね

ヒップのホールド感も安定して
深めに作られているので
かがんだ際にも安心できるつくりです

伸縮率150%と
かなり伸びの良い素材&
お腹周りゆとりがあるので
いつものサイズを購入すると生地がだぶつきます
購入する時には1まわりor2まわり下のサイズを選んだ方がいいな
って思いました
DSC05312.jpg



今日も来てくれてありがとう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ランキングに参加してます。クリックお願いします
天気予報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マルチ君の母

Author:マルチ君の母
マルチ君の前世は無芸にも関わらず老夫婦の元で大事に飼われていたマルチーズだったと思われます。
肉球付きのままのプニプニした手で現世に生まれてきた人間の女の子のマルチ君に振り回される日常を綴ります。
うーん・・・一度頭の中身を覗いて間違って接続されている回線を繋ぎ直してみたいものです。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですが著作権は全てマルチ君の母に属します。転載はお断りいたします。

ランキング表示
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ